弥子に活躍の場は来るのか!? -ネウロ189話

魔人探偵脳噛ネウロ 19 (19) (ジャンプコミックス)

第189話 完【かんぺき】

ゲゲゲ

魔人探偵脳噛ネウロ189話

まさかここに来て新キャラ!?
最初見た時は、全身火傷の葛西かとも思いましたが雰囲気が全然違うので葛西ではないと思います。
顔がこれなのは、コナンの全員黒タイツと同じことでしょう。
それにしてもほんと誰なんでしょうね。全ての役者は揃った!...と思った矢先に...。
血族?魔人?それとも既存のキャラ?
今までネウロ以外の魔人が登場したことはないので、魔人だったら面白いですね。

シックスがいう「あれ」

シックス「闇に紛れて逃げ出すような趣味はない。あれを迎えによこしなさい。」

あれのことですね(不明)
シックスの秘密兵器とでもいうのでしょうか。
「盛大に壊してやろう」という発言ではありますが、「迎えによこす」といっていたので、
何かの兵器というわけではなく、生き物を指している感じがします。

弥子

「ネウロを殺しちゃうから!!」

一瞬何が起きたのか分かりませんでしたが、手の巨大化と弥子が2人いることでスグに納得。
XIの完璧なトレースは、弥子が発言する内容を一語一句違えず発言することすら可能でした。
でも弥子を読んだのに、Xだった頃のXIやアイの事はスルーなんですね...。

そんなわけでまた弥子が相手に利用されるだけだったわけなのですが、
弥子の活躍の場はあるのでしょうか。
相手さん2人は化け物級の強さだというのに弥子がどう活躍するのかも注目したいですね。
だって、いつもの決めセリフすら

魔人探偵脳噛ネウロ189話

ネウロに奪われてしまいましたから!

絶対不利となる情報

シックスは隠れ家がバレたというのに涼しい顔をしていました。
そして、隠れ家が分かったからといって絶対的に不利というわけでもありませんでした。
故に、本城博士が遺した「あの方にとって絶対不利となる情報」は隠れ家ではなく、
まだ出ていない情報だと思います。
それがもしやシックスが云う「あれ」と関係があったりするのでしょうか。

画像(C) 松井優性 / 週刊少年ジャンプ

魔人探偵脳噛ネウロ 19 (19) (ジャンプコミックス)
魔人探偵脳噛ネウロ 19 (19) (ジャンプコミックス)松井 優征

おすすめ平均
stars最高です
starsドS対ドS
stars女性でも楽しめる♪
stars性【さが】
starsドSの頂上決戦勃発

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
【先行予約】ドラゴンクエストIX 星空の守り人
[ドロップシッピングに挑戦]2009年01月21日 00:20
【予約販売:2009年3月末より順次発送】【先行予約】ドラゴンクエストIX 星空の守り人 【先行予約】ドラゴンクエス… ...