少年サンデーのエントリ一覧

マガジンとサンデーがコラボ!久米田先生の漫画を交換掲載!

マガジンとサンデーがコラボ!久米田先生の漫画を交換掲載!

一週間限定!クラブサンデーで荒川先生の作品が読める!

一週間限定!クラブサンデーで荒川先生の作品が読める!

漢の中の漢の金剛番長がカッコイイ!

Ultra Red 1 (1)

始まりました。鈴木央先生の新連載漫画!
鈴木央先生はジャンプ時代はあまりいい環境とはいえなかったと思うのですが、
『ライジングインパクト』『Ultra Red』とも名作だと思っています。
さて今回の『金剛番長』は、熱い男達の話みたいです。
「漢」と書いて「おとこ」と読むきん。

駆け引きが面白いギャンブルッ!

ギャンブルッ! 1 (1) (少年サンデーコミックス)

20XX年、日本は賭博行為を全面的に解禁。
イカサマ行為以外の賭博行為を全て認める法律も制定された。
これは、そんな日本に生きる2人の少年の物語である。

ハヤテのごとく!を毎週で追う為にサンデーを買い始めた私ですが
ちょうどその頃連載し始めで面白いなぁと思って一緒に読みはじめたのが
この「ギャンブルッ!」です。
賭博世界という世界観が気に入ったのだと思います。
なかなかコミックスが出ないと思ったら1,2巻同時発売でした。

ミステリアスな物語!サンデー新連載 -魔王

サンデーは、まだ単行本になっていない「ギャンブル」を注目しています。
そして今週から始まった新連載にも期待してみようと思います。

理科室で発揮される要の力とは何か -魔王3話

魔王 JUVENILE REMIX 第三話:傍観者

グラスホッパーの裏の顔とは -魔王2話

魔王 JUVENILE REMIX 第2話 :5年計画

2話もかなり濃い内容ですよ!