MELTY BLOOD ACT CADENZA verB2コンボMOVIE

ニコニコ動画でも閲覧できます。

→ ここをクリックするとDL出来ます。

[使用楽曲]
Music1 森羅結界 (C)Silver Forest
Music2 Phantasm Brigade (C)Silver Forest
Silver Forestさんのサイト

魅せコンテスト

この企画は、各ゲストコンボMOVIEで1位のコンボを決める企画です。
投票制で1人3コンボまで選べます。
貴方が思う1位、2位、3位のコンボを決めて投票してください。
1位に5P、2位に3P、3位に2Pが加算されます。
今回のコンボ表は以下の通りです。(番号はMOVIEに出てきた順番です)
投票時には以下のコンボ表から選んで下さい。
※必須項目は、1位のコンボのみです。

01:ヒデオサ(白レン)
02:彪(たけ獅)(アルクェイド)
03:リーフィア(シエル)
04:うまさん(七夜 志貴)
05:ドイ(紅赤朱秋葉)
06:さるきち(暴走アルクェイド)
07:いぢお(メカヒスイ)
08:彪(たけ獅)(紅赤朱秋葉)
09:リーフィア(遠野 志貴)
10:彪(たけ獅)(シオン)
11:月極(軋間 紅摩)
12:mix3(翡翠)
13:R-Ly(暴走アルクェイド)
14:ホッパー(弓塚 さつき)
15:彪(たけ獅)(シオン)
16:mix3(有間 都古)
17:mix3(蒼崎 青子)
18:由夢にゃん(ネコアルクカオス)
19:椿(遠野 秋葉)
20:くりぼん(シエル)
21:mix3(吸血シオン)
22:くりぼん(ネコアルク)
23:くりぼん(翡翠&琥珀)
24:ARTHUR(アルクェイド)
25:ミルト(遠野 秋葉)
26:さるきち(白レン)
27:紀亜(白レン)
28:さるきち(暴走アルクェイド)
29:紀亜(琥珀)

結果発表
1位:くりぼん(ネコアルク) 33ポイント
2位:くりぼん(翡翠&琥珀) 20ポイント
2位:28:さるきち(暴走アルクェイド) 20ポイント
4位:06:さるきち(暴走アルクェイド) 18ポイント
5位:R-Ly(暴走アルクェイド) 17ポイント
5位:くりぼん(シエル) 17ポイント

という結果になりました!
ネコアルクであそこまでやるか!っというくりぼんさんのコンボが優勝です!
おめでとうございます~(・∀・)そして2位もくりぼんさん。
くりぼんさんのヒスコハはもはやうちのムビの名物となっています!
そしてリプ見た時から凄いと思っていたさるきちさんとR-Lyさんのワルクが連続で入賞!
R-Lyさんの青子の球を使ったキャンセルやさるきちさんの2回拾いなおしが素晴らしい!
それにしても今回ワルクが入ってくるとは全く予想できませんでした。
そしてまたしてもくりぼんさんのシエル!100ヒットは素晴らしいの一言。
自由に募集して、できる人だけ提出してもらい、1人の採用コンボ上限なしで選抜した結果
参加人数が減る形になりましたが、クオリティ維持の為には仕方なかったのかもしれません。
今回は評判いいのか悪いのか分からない…微妙!?という反応のような気がします。
まあメルブラサイトでもない当サイトでは限界があるような気もしますが、
古くからの常連さんたちに助けれたのが非情に助かりました。ありがとうございます。
ちなみにくりぼんさんとARTHURさんは私が無理いって出場してもらいました。
ありがとうございました。
おそらく最後のコンボムビです。
今回そんなにやる気ではなかったのですが、『コンボムビまだー』というどこからかの願望に
応えて結局作ってしまいました(ノ∀`)
うん…だからまたヴァージョン変わったらやるのかも?
とはいえ、ニュース更新と特集記事だけでも手一杯(1日の更新時間合わせて4時間くらい)
なので同時進行は本当に大変でした(;・∀・)
コンボ作ってくださった皆様もお疲れ様でした。
メルブラは更新しないと思われますが、これからもMOON CHRONICLEをよろしくお願いします。
管理人ミルト

[皆様からのご意見・ご感想]
>>悠夜さん
> ムービー早速見ました。
> やはり出来がいいですね~。皆さんお上手。
>
> 白投稿したのですが他の方の比べると自分がヘタレなのがようわかるw
> もっと勉強しなければ・・・
>
> ミルトさんを中心とした製作者の方々、また、投稿した皆さんおつかれさまでした。

>>空間歪曲さん
> コンボムービー見させてもらいました。
> 予想はしていましたが相変わらずレベル高くて見応えありましたよ。
> 特にカデンツァから追加になっている軋間とかネコアルク・カオスとかは勉強になりました。
> こういうレベルの高いムービーを見ていると次の機会があれば参加表明しよう、などと
> 分不相応な事を思ってしまう自分には色々と困ったものです。
> ワラキアか……。ワラキアに限らず、新しいネタを捜すのって難しいんですよね。
>
> 毎日の更新で忙しい中、ムービー編集に尽力して下さったミルトさんと
> 参加されたプレイヤーの方々、本当にお疲れ様でした。

>>九狐さん
> 早速コンボムビを見させていただきました。
> 今回もすごくいい出来でしたね^^
> やっぱり結構性能とか変わってるなぁ~と思いました。
> とにかく、ミルトさんの編集も職人のコンボもすごかったです。

>>レーヴァテインさん
> 東方アレンジ曲をメルブラコンボムービーに使用するなんて……ミルトさん、恐ろしい子!(勿論良い意味で
> コンボムービー楽しませてもらいました。

>>ケリーさん
> このサイトの前バージョンの頃から見てるが・・・
> さすがです!
> いいもの見せていただきました

>>スーさん
> コンボMOVIE完成おめでとうございます。
> それにしてもやっぱり皆さんすげー

>>Toffeeさん
> コンボムビお疲れさまです!!
> 今回のは本気で鳥肌が立ちました。
> っていうか見てる最中に声が裏返りました(どんだけ~
> とりあえず日記のほうにもコメントしましたので
> 確認よろしくです!!

>>翠月さん
> ムービー作成お疲れ様です。久しぶりのコンボムービーということで私も久しぶりにコメントしてみます。
>
> 予想以上のすごさとかっこよさに終始鳥肌が立ちっぱなしでした。曲の方も最近東方にハマっている私としてはかなりツボです。ミルトさんGJ!

>>ドイさん
> ムビ堪能させてもらいました。ごちそうさまでした。
> 是非ぜひ次回もリプ投稿させていただきたいです。
> あと、silver forestさんの曲すごく高まりました。東方も大好きです。
> つるぺったん歌ってるkanaさんは、普通に話す声もとてもかわいいですよ。
> にやけますよ。
> に や け ま す よ 。

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK