やぶうち優のエントリ一覧

なおも続く四角関係にはどんなラストが!? -ひとひらの恋が降る2巻

ひとひらの恋が降る 2 (2) (ちゅちゅコミックス)

『ひとひらの恋が降る』この漫画は、随分と少女漫画でした。
別にやぶうち先生の他の作品が少女漫画じゃないというわけではありませんが、
この作品は、特にその色が濃いんですよねぇ。

単行本派の人は前巻の内容を忘れがちなのでおさらいです。
まず主人公の女の子『晴流』、その彼氏『凪』。晴流の親友『千霞』。晴流のクラスメイト『颯』
時間が開くと名前を真っ先に忘れてしまう私…。
顔を見れば分かるのですが名前が出てこなかったりします。月刊のコミックならまだいいのですが、
隔月とか季節誌の単行本は前回の内容を忘れている事がしばしば…。

ないしょのつぼみ-めばえ-の短編集を読んでみました

ないしょのつぼみ-めばえ (ちゃおコミックス)

四角関係を描いたやぶうち先生の新刊 -ひとひらの恋が降る①

ひとひらの恋が降る 1 (1)
ひとひらの恋が降る 1 (1)

今回もドキドキな内容でしたよ~やぶうちせんせ!

やぶうち優フェア開催中!今月の新刊は『ないしょのつぼみ3巻』

4ヶ月連続で新刊を出すということで、やぶうち先生のフェアが開催中!
今月の新刊は、『ないしょのつぼみ③』
来月は、『ないしょのつぼみ~めばえ~』
です。

やぶうち優先生の旦那さんの影響力



恋を奏でる季節




たまごまごごはんさんでのマンガ会議

でも最初から話題になったやぶうち先生の新刊が発売!

なんといってもやぶうち先生の描いた乳首が見れます(゜д゜)