シックス包囲網!最終決戦は近い!? -ネウロ187話

魔人探偵脳噛ネウロ 19 (19) (ジャンプコミックス)

第187話 手【いっぱつ】

■ネウロと弥子

明らかにネウロはイライラしていましたね。
腹いせに、吾代にコスプレさせたあげくその格好で帰宅させたり。
コスプレは会場外では控えて下さいってアレほどいっているのに…。
アカネちゃんも弥子が戻るまでストライキみたいですし、
弥子がいないと話になりませんね。

和解。
それは…

魔人探偵脳噛ネウロ187話

物理的には軽いビンタ。
しかし、精神的には強烈な一撃だったことは間違いないでしょう。
その一発にどれほどの重い思いが詰まっていたかは、
ネウロと弥子の付き合いの長さが物語っている事でしょう。
そして引き継がれる本城博士の思いがやはり気になりますね。

■警察対シックス

シックス「警察さえ押さえておけばどんな遊びをしてもいい」

えーと、それはつまり警察が押さえられていないとまずいということなのでしょうか。
シックスが押さえていた警視総監は、笛吹達に押さえられたのでしょうか?

魔人探偵脳噛ネウロ187話

流石にラスボスともいえるシックスがここでダメージを負ったり、
ましてや致命傷レベルを受けるなんてことはありえないとは思いますが、
シックス包囲網は出来上がっていますね。

ここまで来るとシックスとの最終決戦は見えてきましたね。
警察はもう十分活躍しましたし、そろそろ御役御免でしょうか。
探偵モノでは無力がお約束の警察がここまで活躍すれば十分な気もしますが、
なんか石垣がまだまだがんばりそうな気がするので、ちょっとばかり期待ですかねw
ここからは、ネウロ&弥子 vs シックス&イレブンに移行しそうな気がしますが…果たして!?
合併号なので来週はお休み…。
またまた気になるところで終わったので続きが気になってしょうがないです(ノ∀`)

画像(C) 松井優征 / 週刊少年ジャンプ

魔人探偵脳噛ネウロ 19 (19) (ジャンプコミックス)
魔人探偵脳噛ネウロ 19 (19) (ジャンプコミックス)松井 優征

集英社 2008-12-04
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star最高です
starドS対ドS
star女性でも楽しめる♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK