サッカーボールに嫉妬しました -ボクは友だち

ヤングアニマル あいらんど 2007年 11/11号 [雑誌]

前回の記事 →ヤングアニマルあいらんどはかなりの読み応えあり!
の続きです。
やはりあの作家陣だと皆さん注目しているみたいです。

ヤングアニマルあいらんど 「驚異の即日完売」 たぶんキミキス効果[アキバBlog]

即日完売って…凄い人気ですね。
というわけで前回の記事にプラスして1作品を紹介します

ボクは友だち

亜桜まる先生+朝田光先生。
亜桜まる先生の絵はかわいらしい絵なのでとても好きです(*´∀`)
少し前まで週刊少年マガジンで連載していた『090えこといっしょ。』が
早くに終わってしまってちょっと残念でした。
さて今回の主人公は…

サッカーボール!

サッカーボール…白と黒のカラーがポイントの二十面体のボールのことです。
しかし今回のサッカーボールはただのサッカーボールではない!
自分からは喋ることは勿論できないが、
人間と同様に外界を物を見て、感じて、経験することができる。
彼の名前は『ハルオ』(♂)。
何で名前があるのかというと、持ち主………否!
友だちの「ナオ」(15歳)に名づけられたからである。
「ボールは友だち」といったのはサッカー界に多大な影響を与えた
『キャプテン翼』の大空翼君であるというのは有名な話。
彼は仲間の石崎君にその事を教え、勘違いした彼が
からだのどこかにあたってくれー
とか全くボールを恐れない壁を作る事に成功した人物でもある!

さて、友だちといってもボールはボールなのです。
ナオは女子サッカー部の部長なので、放課後はハルオの出番なのです!

ヤングアニマルあいらんど

ば・く・にゅ・うでトラップされたり、
ゴールキーパーに思いっきり殴られたり(パンチング)それはそれはボールとしての
機能を存分に発揮しているハルオなのです。
何故か制服のままでサッカーをする彼女達は超ローアングルのハルオにとって
パンチラ天国なのである!!!
こ…これはなんという羨ましさ…。
地面に張りついてスカートを履いた女の子を下から覗きこめるなんて!!
それだけではない!

ヤングアニマルあいらんど

こ…これは…!!!!
皆想像してみてくれ…

このボールが自分の顔だと!

これはたまりません…。
初めてですよ…私をここまで嫉妬させたサッカーボールさんは!
許さん!絶対に許さんぞ、このセクハラサッカーボール!
まあそんなこんなでハルオの1日が終わるのでした…。

……

そう、普通のサッカーボールなら終わるはずなのですが、
このハルオには、ボーナスステージがあったのです!

ヤングアニマルあいらんど

一緒にお風呂はいっちゃった!

ナオのあられもない姿を見れるだけではなく全身をくまなく綺麗に洗われちゃう
そして最後に「明日もサッカーしようね」と言われてキスされちゃうハルオ!
これがサッカーボール…
いや
これが友だち…
これが友だちなのだというのなら、

私もナオと友だちになりたい!!

描写はされていませんが、一緒のベッドで寝ているんじゃないかと思うと、
いてもたってもいられません。

[関連リンク]
伝説の4コマ漫画「春らんまん!」再び[ヤマカムR]
ヤングアニマルあいらんど 「驚異の即日完売」 たぶんキミキス効果[アキバBlog]

画像(C) 亜桜まる・朝田光 / ヤングアニマルあいらんど

ヤングアニマル あいらんど 2007年 11/11号 [雑誌]
ヤングアニマル あいらんど 2007年 11/11号 [雑誌]
白泉社 2007-09-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK