ヤマトナデシコは随分と大胆です -わさびアラモードっ!!1巻

わさびアラモードっ!! 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
わさびアラモードっ!! 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)

百合漫画!と見せかけてら、色々あるみたいなこの「わさびアラモード」。
ノリがとてもいい感じで、サクサク読めるのでお勧めです。
主人公は外人の女の子の『アオイ』。
彼女が求めるのは日本の女性!ヤマトナデシコ
そんなわけで、はるばる海外から日本にやってきました。

その旅館が全ての始まり

アオイは旅行者なので勿論宿に泊まるわけですが、

わさびアラモード

女将の「茜」に一目ぼれしてしまいます。
ヤマトナデシコ万歳!とばかりに

ハグー

と叫びながら茜に抱きつくアオイ。
いやー向こうの人ってハグは挨拶みたいなものとはいいますが、
この勢いは挨拶ってレベルじゃねえぞ!
ストライクゾーンの女の子を見つけて抱きつく行為。
これがもし男性なら大変な事ですが、百合なら全てが許されるのです!
さて抱きつきにいったアオイはというと…

宙を舞っていました!

どこからどうみても華奢な女の子に見える茜…。
その茜に投げ飛ばされていたのです!
こいつ…できる!
どうやら茜は

人に触られるとお相撲とっちゃう体質

なんだそうです…。
おしとやかなヤマトナデシコの女将。
最初アオイはそう思っていたでしょう。
しかし人は見かけによらないとはこのことで、
おしとやかなビューティフルさを誇りながら、
体のどこにあるのやらその怪力スモウパワーを持つ茜。
それを知り、アオイの茜を見る目が変わる!

わさびアラモード

愛の告白しちゃった!

見る目が変わったというのは、いい意味でです。


茜を抱擁(ハグ)したいアオイだが…



仲良くなるにはスキンシップが一番!

裸の付き合いは勿論!肌と肌の触れ合い!しかも女の子同士!!

というわけで、


アオイ「触ってイイデスか!?


アオイがもはや、変態スケベオヤジにしか見えません!

いや、でも分かりますよ!

かわいい女の子をぎゅっと抱きしめたいのは、男女問わないことなんですよね!

当人の茜は恥ずかしがって逃げ腰だが、ガン攻めモードのアオイは


アオイ「スグに気持ち良くナリマス」


と、少々危ない発言をしつつジャンピングハグを試みるが、あっさり撃墜されてしまう(ノ∀`)

スモウパワー恐るべし。

なんとしてでもハグしたいアオイは、

「仕事中に闇討ち」「おフロ中に不意打ち」「だいたんにトイレ中に突貫」「寝込みに突撃」

等試みますが、

何回やっても何回やってもスモウパワーに迎撃されてしまいます。

彼女に悪い虫が付かないように茜の父親が仕込んだ完全防御システムなのだ!

『太臓もて王サーガ』の紋みたいに、男に触られると攻撃するみたいな女性キャラは

結構いますが、男女問わず迎撃するって設定は珍しいですねぇ。

決闘

今までアオイと茜が繰り広げてきたのは、「女将争奪戦」。
数々の男が、茜に触れようとして敗れ去っていきました。
そしてこの戦いの終止符に決定戦がありあす。
1vs1でスモウをとる戦いです。負ければ即ここから去らなければなりません。
アオイと茜の決着の時!

いざ開始!

はしましたが、全く動きを見せないアオイ。
そうです!彼女は茜に勝つ唯一の方法を発見したのです。
茜のスモウパワーは全て反射で発動するモノなので、
自分から仕掛けることができないのです!
どんなに強いカウンター技でも、相手が攻撃をしてこなければ繰り出せない。

アオイも茜も何もしないとなると、決着は『どっちがずっと立っていられるか』
になりますよね。スモウではひざを着いたら負けですので。
そうなるとずっと立っている自信がない茜が攻めるしかなくなります。

しかし、茜は極度の恥ずかしがりやです。
今まで触られると投げてしまう体質なので人からあまり触られなかった茜。
自分から触りに行くのもきっと極力控えていたことでしょう。
でもここは攻めないと負けてしまう。
でもやっぱり恥ずかしい…。

なら

目をつむって押しちゃえ!!!

もみゅっ!?

わさびアラモード

なんと押しているつもりが何故か

おっぱい揉み始めちゃった!

茜「や、やわらかいっ!」
アオイ「も、もっと強くもんでくれなきゃ勝てまセンヨ(はあと」

完全百合モードに入っちゃいました!
さて、おっぱい揉まれたアオイは反撃にキスをする!!

触られることはなかなか適わない茜にとってきっとファーストキスだったのでしょう!
恥ずかしさのあまりにひざをついてしまいました。
勝負あり!ついに茜を負かす者が現れました。その名はアオイ!
これで彼女は、

わさびアラモード

茜と結婚する事になります!

よくルールも確認せず、ハグしたいだけに申し込んでしまったこの試合!
女将に勝ったら結婚、そして大旦那様になれるというものだったのだ!
女同士だって?
愛の前にそんな壁はありません!
しかし何故脱ぐ?

というわけで、この宿の主となったアオイと女将の茜の
ドタバタ百合ストーリーが始まっていくのでした。

画像(C) もみじ真魚 / 芳文社

[関連リンク]
もみじ真魚先生のサイト

わさびアラモードっ!! 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
わさびアラモードっ!! 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)もみじ 真魚

芳文社 2007-09-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star大暴走!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
Twitter
COMMENT