ツンデレからデレデレまで様々な妹が登場する妹アンソロジー

妹アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

遅くなりました、このシスコン野郎全国のお兄ちゃん
とりあえず、私はてぃんくる先生が好きなので何も考えず買いました。
前回のサンクリはサークル入場したのに、会場内行列のせいで結構並んでしまいました。
そんな私は…

妹アンソロジー

もうこれだけでお腹いっぱい

なんですよ。
まあそれはさておき下の帯を見てください。

妹アンソロジー

「妹」と「萌」と「H」が大きく書いてありますが、そこまでエロくはありませんでした。
スクエニで限界に挑戦したと思える
『みかにハラスメント』を越える漫画はこの先出てくるのでしょうか。

■弱点王女アリア

あまりにもイケメンな王子。その王子が行く街々でハーレムを作って楽しんでいる。
その妹である王女は、兄を連れ戻そうと必死に追ってくる。
ボーイッシュな彼女は口とは裏腹に兄の事が好きなのだ。
そして、周りにいる女性に対してやきもちをやいているに違いない!
『やきもち』って凄く好きですよ!
うたわれるもののエルルゥというか、うたわれラジオというか…まあそういうことです。
さて、この妹は

妹アンソロジー

ある事情により体中が弱点スポットになっています。
弱点スポットというかどうみても性感帯です。本当に(ry

■サムライ・ソード・シスターズ

勉強苦手。運動音痴。好きな言葉は自堕落。
全てダメダメな兄を妹が鍛えなおすお話です。
朝、夕のランニング、家に帰れば猛勉強。常に鍛錬の日々が続きついに兄は…

死にかけていました

そりゃあそうですよ。そんな簡単に成長できたら日々コツコツとがんばっている人に失礼です。
誰かが言っていました。
受験では夏を制す者が勝つといいますが夏から本気出しているようじゃダメってことですよ!
さてさて、頑張って鍛えて貰っている妹にご機嫌取り感謝の気持ちで
誕生日プレゼントの時計を渡す兄。しかし、

「こんな子供だましで私が喜ぶとでも思ったか!!」

素直に喜んでくれない妹。
しかし!しかししかし!その時計が見当たらなくなくと

妹アンソロジー

時計をなくした事を嘆き、泣いて兄に謝る。
これもツンデレ!急にしおらしくなるとすごくかわいく見える不思議ですねぇ。


■乙姫クライシス!!



あなたはメイドが好きですか。自分専用のメイドが欲しいですか。

そんなあなたにピッタリの…


メイドの下半身型パソコンケース登場[痛いニュース(ノ∀`)]


……
冗談です

さて、これは妹アンソロジーなんで、



妹アンソロジー


専属メイドも勿論妹なのです。

ひたすらデレてデレてデレまくる妹。

兄の事を『ご主人様』と呼び、メイドとして尽くす妹。


このメイド喫茶どこにあるんですか


画像(C) 佳月玲茅・巣山真也・香月アイネ / スクウェア・エニックス


妹アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)妹アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)
てぃんくる/ひろえ なつき/巣山 真也/水兵 きき/葉月 翼/佳月 玲菜/大野 良空/香月 アイネ/塒祇 岩之助/山口 ミコト

スクウェア・エニックス 2007-10-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK