七瀬葵先生のラブコメストーリー HEAVEN1巻

七瀬葵先生ががんがんパワードで連載していたみたいです!

1巻発売おめでとうございます~ヽ(・∀・)ノ

ぷちもんもドラマCD化といい流れです。



いきなりベタな展開からはじまるHEAVEN
主人公が寝ていました。主人公には幼馴染がいました。
ならすることは一つ!

夜這い

じゃなかった…




主人公(ハルト)が幼馴染(小桃)に起こされるのは王道ですよね!
しかしこの物語普通のラブコメではなかった。
いきなり異世界に放り込まれてしまったり、
人間界と神霊界を繋ぐ通路が突然開いちゃったりでそれに巻き込まれてゆく
ハルトなのだが、バトルものかというとそうではなくひところで言うならば

ドタバタコメディ

やっぱり違うな…

ラブコメ

です。ToLoveるに近い感じの雰囲気です。
オレは何もしてないのに巻き込まれたというまさにベタな主人公ハルトと




人間界ではない所(神霊界)からやってきたフェイレン(右)とライカ(左)です。
2人は神霊界側のものでハルトに襲い掛かるものを払いのけてくれる存在となっていきます。
時には、トラブルで家を崩壊させてしまったりもするライカと
ハルトに恋心をよせるフェイレン!
そして、忘れちゃいけない幼馴染の小桃が繰り広げるドタパタストーリー。
デレデレキャラとやきもちキャラのコンビネーションはやっぱり最高ですね(*´∀`)

そうそうなんでもフェイレントが力を発揮するにはハルトと契約を結ばないといけないそうです。
またベタな設定を持ってきましたね…w
契約…
これ系の契約といえばちょっとエッチなことと相場は決まっています!
サイトと契約を結ぶためキスをしたルイズ(ゼロの使い魔)とか記憶に新しいです。

というわけで…




その「しるし」(手)を私のココ(胸)にください

ほらやっぱり…w
その胸に飛び込みたい読者続出!
ああ…私もその胸に飛び込みたい~。
とまあ、ベタな展開を存分に入れた七瀬葵先生のラブコメHEAVEN!
いかがでしょうか~。

画像(C) 七瀬葵

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
Twitter
COMMENT