親しくない人の前でおしっこ見せちゃダメ -おともらちぃ

チャンピオン RED (レッド) 2008年 08月号 [雑誌]

チャンピオンREDにおともらちぃが乗ってた!!!!!

■女のコのヘンタイさん

今日も奈々子は何者かによって性的な危機に陥っています。
奈々子を狙うのはロリコンなオトコではなく、同年代の女の子というありえない設定!
そのありえない設定が面白いのがこの『おともらちぃ』なのです。
今回奈々子を狙うのは、奈々子を付回してハァハァしちゃう女の子。

おともらちぃ 奈々子

奈々子が落としたハンカチもはむはむしちゃいます
彼女は「女のコのヘンタイさんだー!!」と叫んでしますが、これは突っ込み待ちでしょうか?
だってこの漫画は、女のコのヘンタイさんしかでてこないのですよ!
奈々子の赤面とあまりにもヘンタイすぎるギャグのダブルパンチはあまりにも強力すぎる!

■栖都香

奈々子ストーカーの栖都香(ストカ)。今まで友達がいなかった栖都香。
奈々子のおしっこが今まさに出ようとしている時、トイレの個室に侵入してきた栖都香。
奈々子は滅茶苦茶焦ります。なぜって、

「お母さんに親しくない人の前でおしっこ見せちゃダメ」

って云われてたからでした!やっぱりヘンタイさんでした(褒め言葉)。
奈々子以外の女の子は、お母さんといえどヘンタイさんには変わりなかったのです!
奈々子のお母さんもかつて、女の子同士でおしっこの見せ合いとかしていたのでしょうか。

■消えたパンツ

おともらちぃ 奈々子

栖都香侵入時には、ちゃーんとパンツが描かれていました。
でも、どう考えてもおしっこする時のパンツの脱ぎ方じゃない件。
片足にパンツを巻きつけるなんてどうかんがえてもエロゲですね、わかります。
さて、そのパンツも栖都香との喜びのダンスを始めた辺りから見当たりません。
となるとパンツは奈々子が焦ってトイレに落としてしまったと考えるのが普通です。
つまり、

おともらちぃ 奈々子

これが本当の、パンツ穿いてないというわけです!
汗、涙、そしておしっこ!色々な汁が飛び交う事によるうまれる友情もあるみたいです!

画像(C) 海月れおな / チャンピオンRED

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
Twitter
COMMENT