どみなのドはドSのド -どみなのド!1話

チャンピオン RED (レッド) 2008年 07月号 [雑誌]

原作:雑破業
漫画:目黒三吉
の実力派コンビがおくる、服従系ラブコメ。

■子供の頃の約束

「大きくなったら結婚しようね」
幼稚園の男の子と女の子が結ぶ約束。見ていて微笑ましいですけど、
これが実際に守られるなんてことはまずないでしょうね。
でも、この作品ではそれが現実になるかもしれないのです。
それにこれはそんな微笑ましいものではなく、
主人公の「土江武」が突然拉致されるところから始まります。
子供の頃結婚の約束に等しい契りなるものを結んだとして、お嬢さまである「怒皆ひかり」
によって拉致されます。
再開の顔合わせもそこそこに

ひかり「アンタは今日からわたしのモニになるのよ!!!」

なんとも傲慢な態度。婚約者というよりは、所有物って感じでした。
それにしてもゼロの使い魔でも似たようなセリフを聞いたようないがしましたよ。

■ご褒美

どみなのド!

!!??
突然足を出して、「舐めてもいいわよ」といわれても普通の男の子は困ってしまいますよねぇ。
でもこれは突然拉致して連れて来たことへの彼女なりの埋め合わせのご褒美だそうです。

「ゆ ゆっとくけど先っぽだけよ!!舐めるだけ!しゃぶったりとかはダメだからね」

凄く強がっているくせに、このセリフはたまらなくかわいく感じたのは私だけでしょうか!?
彼女なりの恥じらいというものでしょう。強がっているけどちょっとかわいい面を見せた時の
ギャップ萌えですよ!
さて、流石にパニクッている武は足を舐めません。その事に気を悪くしたのか
「まさかアンタ。わたしからの"ご褒美"がいらないとでも言うの…?」
と、キレかかっていました。
なんだろう…「テメエ…オレの酒が飲めねぇっていうのか?」みたいなノリなのでしょうか。

■両親

武の家は一見どこにでもいるようなごくごく普通の三人家族でした。
でもそれは表の姿でした。
会社に行っていると思っていた父は、既にクビになっていたので毎日公園やネカフェで時間を潰し、
普通の主婦だと思っていた母は、パチスロ→消費者金融→先物取引→大損のコンボにハマっていました。
だから息子が婿養子に行けば、所謂『逆玉の輿』にもっていけるから渡りに船なのでした。

■地獄にも仏!?

拉致られ、婚約者にも冷たく当たられ、両親に売り飛ばされ、メイドさんに脅され、
泣きたくなるような状況に陥った武。
その武に天使のような存在が現れました。それはひかりの妹の『あかり』。
彼女はとてもいいコで初対面ながら武もスッカリ気を許すんですよ。
頭に怪我をしている武に包帯を巻いてくれる彼女…

どみなのド!

この角度は反則!!
更にお約束のアクシデントでおっぱいが当ててんのよ状態になり興奮する武。
しかしこれがアクシデントではなく、彼女の計画だとはこのとき思ってもいなかったでしょうね…。
つまり…

どみなのド!

彼女は小学生でありながらドSだったわけです!
婚約者は、ツンデレなS。
その妹は、ドS。
メイドはもS。
Mな人にとっては楽園なのかもしれませんが、一般人にはとても耐えられそうにありません!

画像(C) 目黒三吉 / チャンピオンRED

チャンピオン RED (レッド) 2008年 07月号 [雑誌]
チャンピオン RED (レッド) 2008年 07月号 [雑誌]
秋田書店 2008-05-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
Twitter
COMMENT