2人の少女は友達異常な関係(おしっこ的な意味で)

おともらちぃ

チャンピオンREDよみきりです。

■おしっこ

左が『ゆりな』、右が『奈々子』。
仲が良い2人。女の子同士ですが、手を繋いで歩くほどの仲良しなのです。
これは2人の禁断の愛を描く超濃厚百合物語である(嘘)

学校帰りのある時、奈々子に異変が起きるのです!
それは女の子の大事な…ではなく、

おともらちぃ

おしっこでした!
しかし全てはここから始まるのです。
このおしっこのせいで2人の関係が…!?

■もう…我慢の…

もれそうでもれそうで仕方がない奈々子。
そんな奈々子を助けようと、ゆりなはナプキンを貸そうとしてくれたり、ぼうこうにやさしい(?)
歩き方をしてみますが全然駄目!
ゆりな自身はきっと真面目にやっているつもりなのでしょうが、全て空回りしていて一層奈々子が
ピンチになるのが笑えるんですよ。
そんなこんなで漫才やっている余裕はゆりなにはなく、トイレがある公園にまで我慢できず
茂みでおしっこしようと決意します。
勿論奈々子は女の子。男の立ちションは気楽に出来ても女の子はそうはいきません!
そこで、ゆりなに見張りをお願いします。困ったときの友達って頼りになりますよねぇ。

おともらちぃ

頼りになりま…せんでした!

もうガン見ですよ!ガン見!
とりあえず追い出したはいいものの

「出てる!?ねぇ今おしっこ出てるの!?」

と、実況を求められゆっくりとおしっこが出来ない奈々子。
おしっこの実況…それはそれで楽しそうですね(変態か!?

■なんとか到着

ついに求め続けていた究極の安息地…その名も公園のトイレ!
いやーほんと漏れそうな時、トイレに着くと安心しますよねぇ。
でも女子トイレの列を見ると女の子って大変だなぁとつくづく思います。
さて、やっと個室に入りおしっこ出来そうな奈々子。だが…

ゆりな「たくさん出しているとこ見せなきゃっ!」

ゆりなも一緒に入っていました!
今までおしっこがもれそうでそれどころじゃなかった奈々子がついに確信の質問を!そして…

「最初っから気になってたけど、なんでおしっこ見ようとするのよ!?」

おともらちぃ

告白しちゃった!!!!
トイレの個室で告白とかどれだけマニアックなシチュエーションなんでしょうか!
その後も面白いので是非読んでみてください(´ー`)
オチはタイトルから想像してください(ぉい

画像(C) 海月れおな / チャンピオンRED

チャンピオン RED (レッド) 2008年 03月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2008年 03月号 [雑誌]

秋田書店 2008-01-19
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
Twitter
COMMENT