つっちーフルボッコ -はなまる幼稚園43話

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

■つっちーいきなりピンチ

椅子に縛られ、ヤクザに「この落とし前どうつけてもらおうか」と迫れられるつっちーこと土田先生。
ざまあないですね。
つっちーが今まで積み重ねてきた罪は山よりも高く海よりも深い!

土田「あの…本当に思い当たる事がないんですけど…」

だからこそだ。
ラブコメ漫画(?)の主人公は存在自体が罪なのですよ。
園児にモテモテはおいておいてもあんなかわいい妹(さつき)の好意に気づかないなんて許せませんね。

■山本先生

私は山本先生が大好きです!というか、オレの嫁です。
あまりこのような痛い発言はしないのですが、漫画キャラで誰と結婚したいと聞かれたら
山本先生というくらい好きです。
あの絵に描いたような美人で、おっとりしていて…そして何より天然なのがいい!
さて、その山本先生ですが、

はなまる幼稚園43話

つっちーに9999の精神ダメージを与えていました。
ツチダセンセイカワイs…いいぞ!もっとやれ!

■園児達

雛菊「お黙りなさい!!これ以上土田先生を悪く言うことは許しません!」

フルボッコされていたつっちーでしたが、ここで雛菊が助けに入ります。
すかさず、杏も助けに入ります。

杏「つっちーはねー雛ちゃんも杏も柊ちゃんも小梅ちゃんもみんなの事が好きでー…」

好きは好きでもその系統の好きにもっていく杏。
だがしかし、

杏「あと、おっぱいが大きい女の人が好きなんだよ」

一言余計だった!
再びピンチとなるつっちーでしたが、

はなまる幼稚園43話

相変わらず幼稚園児にしては芯がしっかりしすぎている雛菊によって助けられることに…。
というか大人のつっちーよりしっかりしていますよねぇ。
そして結局今回何も出来なかったつっちー。ダメダメだぞつっちー。
でも、その環境は羨ましいよつっちー。

画像(C) 勇人 / ヤングガンガン

はなまる幼稚園 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
はなまる幼稚園 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)勇人

スクウェア・エニックス 2007-04-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star個人的に2008年上半期最大の掘り出し物漫画
star純心な園児達のハートフルラブ?コメディ!!
starほのぼのしててすごく楽しい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
Twitter
COMMENT