デートシミュレーションでキス -柊小学校恋愛くらぶ5話

コミックハイ ! 2008年 4/22号 [雑誌]

第5話 sweet kiss

未満れんあいが色々とやヴぁくて面白い!
そして、コミックハイ3周年おめでとうございます!

■蛍

柊小学校恋愛くらぶ5話

今回は、蛍がメインの話かと思ったらそういうわけではないみたですね。
両親が家を空けがちであろう蛍の家。
そして、蛍の携帯に来た
「新学期でほしいものとかありませんか?:追伸 まだ君を諦めれません」
という怪しいメール。なんでしょうこの不穏な雰囲気は…。
優等生キャラの蛍とは思えません。
このメールの送信主が、近々登場するフラグが立ちましたね!
その時おそらく一緒にいるであろう雛子達と向かえる修羅場が楽しみです!

■デートシミュレーション

今回の『恋愛くらぶ』としての活動は、デートシミュレーションという疑似デート。
でもいつもの仲良し3人で買い物に行くだけで結局はいつもどおりになってしまいました。
友達同士での買い物では、恋人同士の雰囲気が出ないのは仕方が無いですよ。百合ならともかく!
手を繋いでみてもやっぱり違う。
そりゃあそうですよ。初々しいカップルは手を繋ぐまでもドキドキでいっぱいなんですからねぇ。

■キス

手を繋いでもダメならキスをしちゃえってことで、女の子同士のキス。
ジャンケンでキスをすることになったのは、雛子と澪。
緊張するあまり、キスしようとするけどおでこをぶつけるなんて、お約束過ぎます!

それに雛子が主張する「大丈夫だよ。練習はファーストキスに入んないから!」
という驚くべき真実(ちょ
そんなこといったら、練習でキスしまくっているキミキスはどうなるんだ!?
というツッコミを入れておきますね!

さてここから注目なんですよ。
うまくキスできなかった二人に的確にアドバイスをする蛍。
二人はキスに夢中で全然気にしていませんでしたが、やけに詳しい蛍が気になりました!
そりゃあ、テレビとかで見ているから知っているといわれればそれまでですが、
冒頭の携帯メールの事を考えると、蛍は経験者だとみるのが自然ですよね。
もっとも

柊小学校恋愛くらぶ5話

来栖先生には遠く及ばないでしょうけどね!

[関連サイト]
** AZUMAYUKI WEB SITE **(あづまゆき先生のサイト)

画像(C) あづまゆき / コミックハイ

コミックハイ ! 2008年 4/22号 [雑誌]
コミックハイ ! 2008年 4/22号 [雑誌]
双葉社 2008-03-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
デートマニアックス
[デートサイト]2008年03月30日 18:24
デートのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
Twitter
COMMENT