29歳と女子中学生のありえないピュアラブコメ -未満れんあい3話

コミックハイ ! 2008年 5/22号 [雑誌]

第3話

前回の記事が予想以上の反響だったので3話目に突入!
彼女いない歴=年齢(29歳)女子中学生のありえないピュア・ラブコメ!!から目が離せません!

■メール…それが唯一の繋がり

すっかり一目惚れの恋に落ちてしまった黒瀬。
私も電車で見かけたかわいい女の子にもう一度会いたいと思ったことはあります。
でもたいていはもう二度と会うことはないんですよねぇ。
その点、黒瀬はついていました。偶然出逢ったかわいい女の子…その娘のメールアドレスをゲットする…
これは相当羨ましい境遇ですよ!!
そのメールですが、黒瀬は返事を一晩中考えていました。
今、ともえ(女の子)と黒瀬を結ぶ唯一のものがメールですから、返信にも全身全霊で挑まないと
いけませんからね!私なんて携帯メールは1日越しに返信するダメっぷりだというのに…。

■会社

すがすがしい気持ちで出社した黒瀬。
しかし、彼の頭の中に『仕事』の2文字はなく頭の中は『ともえちゃん』で沸いていました。

未満れんあい

ともえが着ていた制服から学校を割り出し、女子中学生を物色中。
完璧にロリコンに目覚めていました。というか仕事しろ!
「ともえちゃん写ってないかなー?!」ってなんかもうちょっとストーカー入って来ているような…。
我を忘れて(仕事も忘れて)夢中でやっていると、後ろに人が立っているのに気づいて滅茶苦茶取り乱す黒瀬。
一応、自分が恥ずかしい事をしていた自覚はあるようです。

■トモちん

未満れんあい

あだ名は『トモちん』らしいです。どこか抜けたような感じの女の子。
恋愛話で、スグ顔を赤くしてしまうくらい純情な彼女は確かにかわいいです。
その彼女曰く黒瀬はすっごくおもしろいひとだそうですが、
そのすっごくおもしろいひと(黒瀬)がメールの返事を待たずに校門で大量のみかんを抱えて
待ち伏せしているなんて彼女はこの時は知りません。
いや、仮に知っていても彼女なら快く受け入れるかもしれません。彼女なら
そう…彼女なら…。
彼女は別に気にしなくても周りは絶対不振がると思うんですよね。
黒瀬さん通報されない程度にがんばってくださいね!

[関連リンク]
おしごとblog.(高嶋ひろみ先生のサイト)

画像(C) 高嶋ひろみ / コミックハイ

コミックハイ ! 2008年 5/22号 [雑誌]
コミックハイ ! 2008年 5/22号 [雑誌]
双葉社 2008-04-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
Twitter
COMMENT