大きなブラをすると胸が大きくなる!? -柊小学校恋愛くらぶ6話
第4話 大人の階段
■俗説
丸めたティッシュを詰め込み大きな胸用のサイズを装着してみる雛子。
私は男なのでわかりませんが、女の子なら一度はやることなのでしょうか。
雛子はよく言われるけど根拠がない俗説を信じていました。
・大きなブラをすると胸が大きくなる
・男の人は大きな胸が好き
まずは前者。これは初めて聞きました。
私が知っているのは、揉まれると大きくなるという説の方です!
「だからお兄ちゃんお願い!こんな事頼めるのお兄ちゃんしか(ry」というエロマンガ乙的な
内容が今私の脳内で蘇る(マテ
次に後者。これは間違いではないですが、正解ともいえませんね。
確かに胸が大きな女性を好きな人は多いですが、胸が小さな女性を好きな人もいっぱいいるんですよ。
でも雛子が『男の人は胸が大きい女性が好き』という事をこれからも覚えていて欲しいですね。
なぜかってそりゃあ、貧乳の魅力は本人がそれをコンプレックスに思っていることだからですよ!
そう思いこむこと+自分の胸が小さい事でコンプレックスを持つわけです。
そんな彼女を貧乳スキーの僕たちが(・∀・)ニヤニヤ眺めるわけです!
■澪
澪は雛子とは全く逆の状態でした。つまり、胸が大きくなることに戸惑いを感じているのです。
それにプラスして、異性の兄弟に裸を見られるのが恥ずかしいと思い始めています。
私には弟しかいないのでわからないのですが、異性の兄弟がいるとある時、急に一緒にお風呂はいったりしたり、
着替えを見られるのが恥ずかしくなったりするものなのでしょうか。
■異性の先生
本日は身体測定。そしてここは女子校。担任は男の藤矢先生。
女の子達が少しばかり意識するのも無理はないのかもしれません。
それにしても、
藤矢先生「コッチは全く興味ないんですけどね」
来栖先生「当たり前です。あったら困ります!」
Σ(゚Д゚ )
い…いや、確かに正論なんですが、来栖先生に見放された気がしてショックです。
正直来栖先生くらいの女性がいたら本気で狙うと思うんですよねぇ。倍率高そうですけど…。
■お姉ちゃん
家に帰ってきた雛子。部屋に戻ると着替え中のお姉ちゃんが予想以上のリアクションをしました。
いくら着替え中とはいえ何かおかしいと思った雛子は一旦出て行く振りをして再度部屋の中へ!
そこにはブカブカのブラをするお姉ちゃんの姿が!
いやぁ、お姉ちゃんもちゃんと女の子していますねぇ。
それにしても高校生のお姉ちゃんは、まだ小学生の妹と同じ部屋でいいのでしょうか。
家の大きさから見ると、別に部屋が足りないようには思えないんですけどねぇ。
ちなみにうちは、中学生の時に弟と別部屋になりました。
お年頃の少年少女が初めて意識するのが異性の「きょうだい」ということもあるのかも
しれませんねぇ
画像(C) あづまゆき / コミックハイ