VOCALOID達のバレンタイン~KAITOも登場~ -初音みっくす3話

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2008年 03月号 [雑誌]

第3話 チョコみっくす

先月もそうだったのですが、名前がちゃんと出ていなかったんですよねぇ。
何のことかというと付録の下敷きです。
風上先生の百合仕様下敷きでした(・∀・)裏は4コマ!

■2月14日

なにやらカレンダーを見てニヤニヤするレン。
そして何気なく横長のコマにロードローラーが出ているとは流石KEI先生です!
参考までに↓↓

何を持たせるかで議論がされていたものの特に定まらず…まさかのロードローラー!
結局最初に流行ったものが定着するんですよねぇ。
さて、バレンタインを前にしてうきうきするレンに対してリンは、
「あんたがもらえるわけないじゃない」とか「どうせギリだって」とか嫌味を言う。

初音みっくす

何この嫌なキャラ…。
私の中でリンの好感度が300ポイント下がりましたよ!
流石にこのリンの態度にはレンは怒り、ミクもリンを叱っていました。

■この男は…

そんなわけで当日。ミク&リンは義理チョコ配布のイベントを開始していました。
レンは、先輩(MEIKO)からチョコを貰うと同時に告白しようとするが…

初音みっくす

KAITOにもっていかれました!

KAITOさん何やってるんですか!でも当然といっちゃ当然のような気がします。
クリプトン社のKAITOの説明によれば、

日本語女性ボーカル・ライブラリ『MEIKO』との相性もバッチリ。2製品によるデュエットにも対応します。

と、書かれているんですよ。
そんなわけでレンは最初から勝ち目がなかったわけなんですね…。

■姉弟愛

振られてしまったレンに、ミクとリンからのチョコのプレゼント。

初音みっくす

なっ…なんだこのツンデレ!
というか、リンはMEIKOに嫉妬していたのでしょうか…。

画像(C) KEI / コミックラッシュ

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2008年 03月号 [雑誌]
月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2008年 03月号 [雑誌]
ジャイブ 2008-01-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
Twitter
COMMENT
1.夕月

レンにチョコレートあげたいなー♪
本名だもん♪
…テンションアゲマース!
セーノ、ランランルー♪
(アホか!?)

2009年11月27日 21:38