変態おしっこ漫画が面白い! -おともらちぃ

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 05月号 [雑誌]

なんとチャンピオンRED読みきりで登場した『おともらちぃ』がいちごに登場!
相変わらず面白すぎたので紹介いたします!

■ホームステイ

「今日はお家にどっかの国のホームステイの子が来ます。」

そんなわけで、奈々子の家にどっかの国からやってきたハレン。
どっかの国って時点で既になんか危険な臭いがプンプンしますね!
でも奈々子と同い年なのに見た目は凄く大人っぽい子でした…。
でも、この漫画はおともらちぃ…変態に決まっています(ちょ

ハレン「よろちくビー

なんでも、お互いにチクビをツンツンするのがカレンの国の挨拶らしいです。
ちなみに、これを10往復するらしいのです!
それにしても、まだまだ発展途上の奈々子のおっぱいの乳首を的確につくとは…!
ハレンはタダものじゃないですよ。(性的な意味で)

■水を飲む儀式

ハレンの国では水を凄く貴重にするらしく、飲む前に儀式をするらしいのです。
その驚くべき儀式とは!?

ハレン「まずは上半身ハダカになりマース」

!?

ハレン「水を口にふくみマース」

おお?

おともらちぃ

エロいよ!!
先に相手の両チクビをぬらしたほうが勝ちってなんですかその設定!?
勝ち負けってあんた、そもそもこれ儀式だったんじゃぁ…。もう何もかもおかしいです!
だって、水を凄く貴重にする国の儀式なのに
口に水含んで吐いているだけなんてどう考えてもおかしいですよね!

■トイレは2人1組

カレンの国では(ry

おともらちぃ

へっ変態だ(AA略
おしっこを相殺って斬新過ぎますよ!
2人の息と尿意がピッタリしていないと出来ないテクニックですよね。
これを達成した時、2人の絆はより一層深まるに違いありません。
でもね…尿意なんて人それぞれで一緒にイクなんてそんな生易しい事ではないんですよね。
そんなわけで、ハレンの方が先にもよおしてしまいました。
焦る奈々子。まさにここが踏ん張りどころでした! でも…

おともらちぃ

うお、まぶしっ!
どうなったかは、この漫画のタイトルでお察し下さい!
「おともらちぃ」素晴らしいおしっこギャグ漫画です!
ノリ的にもギャグ的にも本当におばかで、普通に声を出して笑ってしまいましたw
そしてキャラもかわいいときてるので素晴らしい事この上ない漫画です。

画像(C) 海月れおな / チャンピオンREDいちご

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 05月号 [雑誌]
チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 05月号 [雑誌]
秋田書店 2008-04-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
Twitter
COMMENT