性教育の教本といえば「ないつぼ」ですね! -おともらちぃ

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 09月号 [雑誌]

友だち「異常」恋人未満?

■正しい性教育

体重が増えて驚いている奈々子。1コマ目で、いきなり下着姿からとは素晴らしいですね!
チャンピオンREDいちごでは日常茶飯事なのかもしれませんけどね。

今回のおともらちぃは、なんとタイトルに反してお漏らしが殆どありませんでしたが、
奈々子の周りの人間はやはり変態だったので安心しましたよ!
まあ、変態と言うか常識もありませんからね!
そんなわけで人様の家に2階から土足で入ってきた自称『性教育の使者』性子お姉さん。

おともらちぃ

性教育の教本「ないつぼ」!を渡す辺りが、このお姉さんの実力はかなり凄いものなのは確実ですね!
真面目に、奈々子くらいの年齢向けの漫画ですから…本来は!
一応皆さん知っているかとは思いますが、

ないしょのつぼみ 3 (3) (ちゃおフラワーコミックス)  ないしょのつぼみ 4 (4) (ちゃおフラワーコミックス)

やぶうち優先生の『ないしょのつぼみ』のことです。
最近OVAも発売されました。

■お互いがお互いを

奈々子くらいの年齢に戻りたい性子。つまり若さが欲しいわけです。
それに対して、性子みたいな大人の女性にあこがれる奈々子。
大人の女性は他人の家に窓から入ってこないとは思うのですが…。

さて本当か嘘かはおいておいて、「女の子の成長を止める『大人にならない呪文』」を覚えたと
いいはじめる性子。そんなにコナン君がうらやましいのでしょうか。
苺ましまろにおける「かわいいは正義」という言葉。
その言葉からある人がいいました。

「成長は罪」

と…。
確かにその通りだなぁ…と思った私はダメかもしれません。

■早く大人になりたいっ

おともらちぃ

小学生が『子供をいっぱいつくりたいのー』って叫び始めた件。(しかも全裸で!)
しかし、素敵な人が奈々子の前に現れるのでしょうか…。
奈々子の周りには変態な人しか寄ってこないので無理じゃないといいのですが…w

画像(C) 海月れおな / チャンピオンREDいちご

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 09月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 09月号 [雑誌]

秋田書店 2008-08-05
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
Twitter
COMMENT