新アニメ誌「月刊アニメスタイル」が創刊決定!付録には「ねんどろいど ぷち 逢坂大河」

新アニメ誌「月刊アニメスタイル」が創刊決定!付録には「ねんどろいど ぷち 逢坂大河」

新アニメ誌である「月刊アニメスタイル」が創刊されることが発表されました!
2011年5月刊行予定の第一号には、「とらドラ!」の特集が組まれ、付録にも「ねんどろいど ぷち 逢坂大河 最終回セーラー服ver.」が付くとのこと。
アニメスタイルのコンセプト及び詳細は以下。

2000年に刊行されたアニメーション専門雑誌「アニメスタイル」は、クリエイターの仕事に深く切り込んだインタビュー、貴重な原画や設定資料などをふんだんに掲載し、マニアックな視点からアニメの面白さを追求しました。しかし、雑誌「アニメスタイル」は2号で休刊。その後はインターネットに活動の場を移し、「WEBアニメスタイル」として展開してきました。開設から10年を経た現在も毎日更新形式で運営中です。その一方、雑誌「アニメスタイル」の復刊を望む声も多く、いつでも手に取って見られる雑誌のかたちで中身の濃い記事が読みたい、というファンの要望は常にありました。
そして、2011年5月。雑誌「アニメスタイル」は満を持して再スタートします巷で人気の作品や、気鋭のクリエイターたちを「アニメスタイル」らしいマニアックな視点で取り上げていきます。2000年の創刊時から守り続けている独自のこだわりに加え、新たなポピュラリティと洗練を兼ね備えた新生「アニメスタイル」の誕生を目指します。
「月刊アニメスタイル」始動 ついてこれるかこの"濃さ"に!

既存のアニメ誌との差別化が鍵になるのではないでしょうか。

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK