東京八王子に萌えるお寺が登場!?

東京八王子に萌えるお寺が登場!?

らき☆すたの聖地として一躍有名神社となった埼玉県鷲宮市にある「鷲宮神社」はご存知かと思いますが、その鷲宮神社に影響されたのか今度は「萌え看板」を出す寺院が現れました!
ITmediaの記事によると東京都八王子にある松栄山・了法寺(しょうえいざん・りょうほうじ)は、「若い人を引き寄せるために」萌え看板を設置したとのこと。
また、携帯サイトではその壁紙を配布しています。(※PCからでも見れます)

了法寺の看板インフォメーション 八王子 宗教団体

萌え商品は目に見えて増えていますが、萌えキャラを前面に押し出しているサイトも近年増えてきています。
最近見かけたのだと...

なんか厚生労働省委託就職支援センターに萌えキャラが登場していた?[ねこあれぶろぐ]
日本青年会議所のポスターがなぜか萌イラストに!?[二次萌ガイド]

この当たりです。探せばいっぱい出てきそうです。
萌える国家日本になる日は近い...というか、もう既になりつつある気がします!

元素周期 萌えて覚える化学の基本
元素周期 萌えて覚える化学の基本スタジオハードデラックス 満田 深雪

おすすめ平均
stars大人には用がない本?中高生にはいいかも。
stars意外と参考になります
stars元素周期 萌えて覚える科学の基本はいいね!!
stars面白い仕立て
starsいろいろ載ってます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK