仮面の男の正体はクロノ!? -リリカルなのはSSパロマンガ

アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]

アニメディア7月号付録『パロメディア』に
長谷川光司先生のリリカルなのはStrikerSのマンガがありました!


エリオの悩み…
それは、なんかマジメに相談したら嫌味に聞こえそうな事でした。
周りが女の子ばかりで居心地悪い…らしい。
ある時、エリオはそれをかの提督に相談する。
彼の名は「クロノ=ハラオウン

エリオ「というかクロノさん。何ですかその変な仮面は」
クロノ「知人の遺品だ。立場上ボクがここにいては色々マズいからな

クロノ「素晴らしいじゃないか女ばかりの」
 「ボクも君ぐらいの頃は疎ましく思ったものだがな ―なに じきに慣れる!」
 「今思えばあれは実にいいものだよ

えーと…
クロノってこんなキャラでしたっけ?w
ああそうか、彼はクロノではなく「仮面の男」でした!
何しろ、立場上ここにいると色々マズいらしいので!

フェイト「…ふーん」
クロノ「!!!!!」

あれ!?携帯取り出してなにやってるのフェイトさん!
エイミィ召還!(モニターだけど)
クロノ仮面の男退場…。
そういえば、フェイトってクロノのことを今なんて呼んでるんでしょうね?

今度は、淫獣ことユーノ君が登場!
そう!ユーノはエリオにどうしても伝えたいことがあって登場したのだ。

ユーノ「変身魔法だ!!!」
 「愛らしい小動物に姿を変え女性人のマスコットに!!」
 「特にオススメは昨今流行のフェレットだ!」

あーなるほどなるほど!
そこまで見越してフェレットの姿になっていたんですね!
あれ?また誰か来t…

なのは「こんなトコで何してるの?」

ぎゃあああす。
ユーノ君神速脱兎(ノ∀`)

あきれ果てたエリオであったが、そんな彼を見かねたのか。
ある男が彼にアドバイスする。その男の正体は…(皆がよく知っているあいつですw)

それにしても羨ましいぜエリオ。
君もきっと大人になったら今の自分の置かれた環境がいかに素晴らしかったのかと理解 できると思うよ。
がんばれエリオ(・∀・)

画像(C) 長谷川光司 / アニメディア



あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
Twitter
COMMENT