ヤフオクで樋上いたる直筆サイン入りのTシャツが100万円以上で落札 他ニュース

本日のトピック

「key」所属の人気原画家、樋上いたる直筆サイン入りのTシャツに100万円以上の値が付く[GIGAZINE]
Yahoo!オークション - 樋上いたる直筆サインTシャツリトバス来ヶ谷KEY10thMEMORIALFES
(((((;゜д゜)))))

漫画・アニメ

松坂大輔:「週刊少年サンデー」創刊号の長嶋茂雄と同じポーズで表紙に登場[まんたんウェブ]
昨日買った時、一瞬戸惑いました(;・∀・)
ジャンプでバスケット漫画の新連載「フープメン」[ヤマカム]
まさかまたバスケとは思いませんでしたよ。
「NARUTO」~ヒナタの告白と6/9の破壊者[いけさんフロムFR・NEO RE]
ヒナタが成長していましたね。
「べるぜバブ」 はじめての共同戦線[プリン味サワー]
嫌いじゃないですよ(´ー`)
あまガミ1巻 「神さまなのにおっぱい星人」[アキバBlog]
釣りやナガレもお願いしますね><
『BLEACH』フリーザのように3回変身する訳ですね、分かります[キャまのほんや 漫画こ~な~]
ちょっと変わってるけど・・それでも恋する少女たちが可愛い!? 漫画「彼女的な彼女」を読む!![何かよくわからん気まぐれBlog]
記憶を失った6人の少女が暮らす謎の島生活 「ぷりぞな6」[アキバOS]
[萌王リニューアル記念] 中身、見せちゃうシリーズ♯05――知らないぜ!? 萌え尽きても......連載コミック陣
Ricoさんだけでお腹いっぱいでした(´ー`)
ジャニヲタを見てバンブーを想う[漫画読もうぜ]
アイドルオタの情熱には敵いませんね。
けいおん!1巻と2巻のメロン限定カバー付きが残り僅か 特典無しがすぐ並ぶ予定[せなか:オタロードBlog]
そうそうこないだ買ったらブックカバーついて来ましたよ(・∀・)
「ないしょのつぼみ」小学館漫画賞受賞!!やぶうち優先生おめでとう! ネットくんにて記念ページ公開!!(書店日誌)
やぶうち先生は漫画家の鑑ですから!
「新テニスの王子様」の壁紙&待ち受け画像を公開(萌えプレ)
そうそう今月からスタートですよ。
使用キャラじゃない脇役を大抜擢した、すげーアンソロジー出たよ!「ペルソナ4 菜々子カーニバル」[たまごまごごはん]
蒼天航路:"乱世の奸雄"曹操描いた人気マンガがアニメに 「キラ」宮野真守が主演[まんたんウェブ]
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー シャルルと決着!未来を望んだナナリー[大炎上]
ナナリー「お兄様は悪魔です。」
GPSでヒナギク様を描いてみた。[ヒナギク様に恋してるっ!!]
阿呆だw でもなんで動画作成にあんな時間がかかっているんでしょう...。
書き下ろし多数で大満足の一冊「とある科学の超電磁砲」3巻[ぷらずまだっしゅ!]
鳥山明作品の美しい画像スレ[あんか~びっぷ]
ヤマカンが出まくりなDVD『かんなぎ』第四巻 レビュー -
とらドラ! 衝突し合うのも一つの青春・・・・・って感じじゃないな。[二次元空間]
プリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトをもらえますか?
DVD明日のよいち!斑鳩いぶきの鏡越しおっぱいテレカ[アキバOS]
『とらドラ!』#21で、風呂上がりの逢坂大河は下着を取り替えたのだろうか?[Syu's quiz blog]
デスクの上に綾波を。エース5月号に貞本カレンダー[コミックナタリー]
あと4日 OVA 3/6(金)発売!![ハヤテのごとく!スタッフブログ]
[AA]ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]

ゲーム

ゲーム業界に起きた事実と起きる未来[ひろゆき@オープンSNS]
「俺たちに翼はない」が最高にマーベラス(ネタバレ全開)[ヤマカム]
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』"錬金釜"が進化!!
タイトー、秋葉原で1日限りの無料ゲーセン展開-テーブル筐体も登場[アキバ経済新聞]
『アルカナハート2』のHORIスティックが出るよ![オレ的ゲーム速報@刃]
今度はオークションに「マジコンを購入する権利」が出品される[GIGAZINE]
【アンケート結果発表】いま所有しているゲーム機で一番稼動しているのはどれ?
Amazon.comで取り扱われているのは鬼畜エロゲだけに留まらないような。(駄文にゅうす)
Wii「黄金の絆」のTVCMから売る気が全く感じられない[はちま起稿]
プリンセスソフト PSP『Φなる・あぷろーち2 ポータブル』 壁紙を更新(カトゆー家断絶)

萌え

「ちゅるやさん」1巻、ねんどろいど付きは半年前予約[コミックナタリー]
超乳フェティシズム - Wikipedia
よさが全く分かりません(´・ω・`)
ぱれっと 涼香氏の応援イラスト公開(カトゆー家断絶)
ヤフオクで樋上いたる直筆サイン入りのTシャツが100万円以上で落札 他ニュース

オタク・声優・ラノベ・その他

ファミ通文庫「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! 」がネットでは品薄気味?[平和の温故知新@はてな]
いとうのいぢ氏「時をかける少女」 角川つばさ文庫発売[アキバOS]
[AA]時をかける少女 (角川つばさ文庫)
時をかける少女 (角川つばさ文庫)

リリカルなのは

ようこそ、ぱるくすのHPへ
☆なのフェのこたつ、すずか編(・∀・)
ギコガコ堂
ひな祭りシャマル(・∀・)

面白・一般・その他

民主・小沢代表、行方不明に[痛いニュース(ノ∀`)]
西松献金、小沢氏団体の公設第1秘書ら3人逮捕 献金総額2億円近くか
ベネズエラ大統領、医師団が「しゃべり過ぎ」禁じる
「セブンイレブン公取委調査」について思うこと(駄文にゅうす)
アフガニスタンやウズベキスタンの「スタン」ってどんな意味?[らばQ]
エンジニア的、歳をとったと思う瞬間
初めて触ったPCは、98でした。
オランダに「神へのメッセージ」専用留守電開設
EXILEの14人体制にファン猛反発、エイベックスの松浦社長ブログが炎上[ああ、昔にもどりたい ]
こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、「マンナンライフ」に6200万円の賠償請求[痛いニュース(ノ∀`)]
アメリカみたいなことを...。
自動販売機のボタンに隠しコマンド! 120円でジュースを2本取り出せる?[アルファルファモザイク]
やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【中編】[働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww]
おっさんvsヤング[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]

イラスト

Lucky Cat
咲 -Saki-(*´∀`)
かにみそ屋
天使の羽のランドセル少女(´ー`)
■T2Cミ'ω'彡■
「繰り世界のエトランジェ リアクト」「オオカミは懐かない!?宵見里よろず短冊集」(´ー`)
ぷらちなEP4
東方 アリス(・∀・)
からふる ぱれっと×365
ちびミクさん250(・∀・)
blackgate
Kanon 月宮あゆ(・∀・)
俺自重
東方 ひな(・∀・)
カイレラ
星花(・∀・)

雑記

雪が降っているので明日は早起きしないと遅刻する悪寒(ノ∀`)
もう3月なのに寒いですねー(・ω・)

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK