新年のご挨拶とweb拍手レス

新年あけましておめでとうございます!
2015年は一区切りついた年となりましたが、今年も何卒よろしくお願い致します。
今後は、漫画レビューとかアニメ考察とかゲーム考察とか聖地巡礼とかの記事をあげていくのだと思います。(他人事)
あ!その前にコメント欄を復活させないと...。実はコメント欄はスパムを放置してたらぶっ壊れてしまったんですよ...。
とりあえず、正月の空いた時間でモンハンと艦これですかね!というか、シュタゲもやらねば(使命感

web拍手レス

>お疲れ様でした!
ありがとうございます!

>ありがとうございました!  お疲れでした!
こちらこそありがとうございます!

>毎日の更新お疲れ様でした
ありがとうございます!生活リズムを作リ直すところからスタートです!

>長い間、お疲れさまでした。体に気を付けて。
ありがとうございます!とりあえず今年は歯科にかかりそうな予感...。

>初コメです。五年ほど前からかかさず見に来てました。色々とお疲れ様です。短い間でしたがありがとうございました。
5年は全然短くないと思いますねw ありがとうございます!

>毎日チェックさせていただきました。お疲れ様でした。まだまだチェックしたいと思います。
今後は不定期なのでたまにみていただくか、RSSリーダーにいれていただく程度で構いませんw

>あれ?毎日(1,2日置き)じゃ
それを言われると弱いですね(;´∀`)最後の方は1週間に1回は休んでましたし...

>( ´Д`)ノ~オツカーレ
ありがとうございます!

>今までありがとうございました。長い期間お世話になりました。お疲れ様でした。
自分でも気づかないくらい長い期間やっていたみたいです!ありがとうございます!

>今まで更新お疲れ様でした!これからも応援しています!(考えると長文になりそうなので簡潔に
これからも見てね☆

>中学~大学、現在と10年近くお世話になりました。
中学生だった人が大学生になるまでやっていたなんて...そう考えるとすごいですわw

>ニュース記事終了で寂しさを感じますが、時々の更新(別サイトも)を楽しみにしています。
ありがとうございます(*´∀`)色々がんばります

>ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!

>ほぼ毎日と言ってよいほど拝見しておりました。
ほぼ毎日と言っていいほど更新できてました!ありがとうございます!

web拍手

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK