ナギのお金と雪路のお金 -ハヤテ193話

ハヤテのごとく! (14) (少年サンデーコミックス)

第193話 「ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」

■パスポート

海外に行ける当てもないのにパスポートを取得する雪路。
でも確かパスポートを取得するのってタダじゃないですよね…。
最低でも1万円は掛かると思うのですが、
金にうるさい雪路が1万円もホイホイ出したというのでしょうか!?
ひたすら「タダ」にこだわる雪路が酒以外に金を払うなんて以外でした。

■はじめてのお給料

初めての給料というものは嬉しい物ですよねぇ(´ー`)
今回ナギもその嬉しさを噛みしめていましたが、

ナギ「1万3千円だ!!」

その場で空けて値段を叫ぶのはダメですよ!
その辺がまだまだ子供ですよねぇ。
100万円均一ショップで買い物をするナギが1万3千円を身をもって得たことで
お金の大切さがわかったでしょうというお話。
でもナギが1万3千円得るのにSPとかで
その何倍の金額も人件費に掛かっているという事実は知らないほうがいいみたいです!
そんなわけ(?)で今週の名言は、

ハヤテのごとく!193話

お金で買えない価値がある。買えるものはマスターカードでというCMのパロですね(違

■雪路

ハヤテ「そんなにタダで海外行きたいのなら、金持ちの彼氏でも作ればいいんじゃないですか?」

後ろにナギもいるのにこんな男は金づるみたいな発言していいのでしょうか…。
そして雪路が(真っ先にかどうかは分かりませんが)向かった先は薫先生の自宅。
言動からあまり薫先生のことを意識してそうな感じはしませんでしたが、
仮にも一人暮らしの男の家に乗り込んだわけです。
自分から乗り込んでおきながら予想外の告白に驚く雪路。

ハヤテのごとく!193話

このセリフは、いつもと違う声色で云っている感じがしました。
そんなわけで、付き合うのかどうかはともかく2人はイタリアへ行くみたいです。

■海外旅行

ハヤテ・ナギ・マリア → ギリシア(アテネ)
理沙・美希・(泉) → トルコ(イスタンブール)
ワタル・サキ → アメリカ(ロサンゼルス)
雪路・薫 → イタリア

今のところこんな感じですが、皆ばらばらですね…。
いったいどうやって話を進めていくのかが気になります。

画像(C) 畑健二郎 / 週刊少年サンデー

ハヤテのごとく!  ヒナギク湯のみハヤテのごとく! ヒナギク湯のみ

ハヤテのごとく!  ヒナギク手ぬぐい ハヤテのごとく!  ヒナギクマグカップ ハヤテのごとく!  ヒナギクビックタオル 108ピース ハヤテのごとく!桂ヒナギク 108-326 ハヤテのごとく! ヒナギク&マリアお風呂ポスター

by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
惚れた弱みをみせたい。 ヒナ恋!!
[ヒナギク様に恋してるっ!!]2008年09月24日 16:05
大人になった今だから細かいことは気にしない。ハヤテのごとく!第193話「ああ.....
大人だって恋をしたいんです! ハヤテのごとく!第193話「ああ...それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」
[タカヒナの日常境界線]2008年09月24日 16:05
大人になった今だから細かいことは気にしない。ハヤテのごとく!第193話「ああ.....
[ハヤテのごとく!]みんな前進 ハヤテのごとく!第193話感想
[眞華の感想日記]2008年09月25日 00:21
記事書く気が起きないときに無理矢理にでも記事を書こうとするのはどうなのか…ということをふと考えた。 書かなきゃいいじゃんと言ってしまえばそこでおしまい。...
ハヤテのごとく!193話@旅行につれてって!
[蒼のごとく!]2008年09月25日 00:42
毎回毎回一言で済ませている続き前 でも今回は長く書きたいお題なんです! スポーツの試合などで印象に残ってるものですよ! 私の専門じゃ†...
ハヤテのごとく! 第193話
[Moon of Samurai]2008年09月25日 19:28
 大人になった今だから細かい事など気にしない。第193話「ああ……それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」  今回のサブタ†††.
Twitter
COMMENT