泉と虎鉄の関係が明らかに! -ハヤテ170話

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD12/マリア 桂ヒナギク

第170話 「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スター」

アニメ2期決定の喜びが、このサブタイトルの長さなのでしょうか。

■おまえがいうn(ry

泉がメイド服を着ていると聞いて瀬川邸にやってきたハヤテ ←多分前回までのあらすじ
それではなぜ、泉がメイド服を着ているのか。
その答えは、泉家の執事である虎鉄が答えてくださいました。

虎鉄「お穣はちょっと…かわった性癖の持ち主なんだ…」

なっなんだってー!あの笑顔がとってもかわいい泉さんにそんな一面があったなんて!
まあそれはおいておいて…

おまえがいうな!

とツッコみたい!女の子がメイド服を着るのは何の問題もないです。むしろ大歓迎です
ですが、男が男を好きなのはちょっとどころかかなり特異な性癖かと思いますよ!

■泉の部屋初公開

泉・父が出ていてヒゲとかなんとかいっていますが、華麗にスルーしつつ泉の部屋に注目です。
泉の部屋は、ぬいぐるみだらけの女の子女の子な部屋でした。
それにしても、またしても若い男女が同じ個室にいる現状…。
ほんと、ハヤテのごとく!の女性キャラは無防備にもほどがありますよ!
むぼうびにも…

ハヤテのごとく!170話 瀬川泉

ほどがあるって!!なんてこと…また泉がブラチラですか!
事実をそのまま書くなら、
『メイド服を来た女の子が同年代の男を自分の部屋につれてきて、自分がいきなり服を脱ぎだす』
ということになってしまいますが、流石にこれはないわぁ。
エロゲでもこんな急展開ないんじゃないでしょうか!
そう…これはなにかおかしい。こんな都合のいい展開があっていいわけがない!

ハヤテ「なにか…すごく死の予感がする…!!」

それをラブコメ慣れしてきたハヤテは既に察知していました!
それにしてもほんと泉は無防備すぎます。無防備すぎて「実は見て欲しいんじゃないのか」
と思えてしまうくらいです。だって普通着替えてから部屋に呼びますよね…。

■変態執事もとい虎鉄

ハヤテのごとく!170話 瀬川泉

なん…だと…
今まで明かされなかった虎鉄の苗字…それは「瀬川」でした。
瀬川邸はいったいどうなっているのでしょうか。
息子が執事で、娘がメイドってコスプレ大会でもあるまいし!
それに、双子の兄妹だというのにお互いの呼び方がアレじゃ兄妹だとわかりませんよね。

泉→虎鉄 「虎鉄君」
虎鉄→泉 「お穣」

それにしても虎鉄はこんなにかわいい妹がいるのに男に走るなんて…。

画像(C) 畑健二郎 / 週刊少年サンデー

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD11/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD11/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ釘宮理恵 白石涼子 白石涼子 綾崎ハーマイオニー starring 白石涼子

ジェネオン エンタテインメント 2008-03-21
売り上げランキング : 1044

おすすめ平均 star
star残念ではあったけど仕方ないと割り切るしかないかも
star内容はグー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
ハヤテのごとく! 第170話感想
[ゲームの戯言+α]2008年04月03日 01:16
 タイトルの意味がまったくわからないですし、特に知りたいとも思えない 第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』...
ハヤテのごとく! 第170話
[[WCN] PHASE SHIFT (暫定)]2008年04月03日 01:26
TITLE: ハヤテのごとく! 第170話 URL: http://pub.ne.jp/pub_wakaba/?entry_id=1305899 IP: 60.43.63.2 BLOG NAME: [WCN] PHASE SHIFT (暫定) DATE: 04/03/2008 01:26:02 AM
[ハヤテのごとく!]虎鉄…… 第170話感想
[眞華の感想日記]2008年04月03日 01:45
ダメだ…最近キョン子にハマってハマって仕方がない…。 元々性転換ネタとか女装男装ネタは私の大好物でして、キョン子はまさにド真ん中ストライクw。 妹と一緒...
ハヤテのごとく!第170話感想
[奇跡の鳥ムトウス]2008年04月03日 02:09
このブログで初の原作感想をします。 それでは、どうぞ。
ハヤテのごとく! 第170話
[Moon of Samurai]2008年04月03日 02:37
 第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」  今回のサブタイトルの元†††.
ハヤテのごとく! 第170話 「『浅野さんさっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 感想
[星の海へ行こう!]2008年04月03日 06:20
 とある事情でメイド服を着ている泉。その実とは…。
ハヤテのごとく!第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スター」の感想
[さくら日記]2008年04月03日 21:09
いつもニコニコ笑顔の瀬川泉が引きこもりになってしまった… 美希と理沙が三千院家に押しかけてきた事から物語が始まります。 高尾山の迷子のそもそもの原...