『Live2D』技術を搭載した萌え系ポータルサイト『萌。もえたま』が登場!

『Live2D』技術を搭載した萌え系ポータルサイト『萌。もえたま』が登場!

『Live2D』技術を搭載したアバターと共にゲーム等が楽しめる萌え系ポータルサイト『萌。もえたま』が注目を浴びています!

『Live2D』技術を搭載した萌え系ポータルサイト『萌。もえたま』が登場! http://moetama.jp/index.html

『萌。もえたま』は『Live2D』技術が搭載されたアバターをニュースを読んだりゲームで遊ぶことによって育成していく萌え系ポータルサイト!
アバターには自分でカスタマイズ出来るものに加え、『駒都えーじ』先生を初めとした人気イラストレーターによるオリジナルアバターを多数用意!
また、カスタマイズアバターには自分好みの声優ボイスも設定することが出来、自分好みのアバターを作ることが出来るそうです!
現在は製作段階となっており、『アバター』項目から開発中の『Live2D』技術を楽しむことが出来るので一度触ってみてはいかがでしょうか?
詳細は以下から。

萌。もえたま

じゃあ私はこつえーのキャラで(´・∀・`)

駒都えーじ画集@マジカルマトリクス
駒都えーじ画集@マジカルマト

リクス駒都えーじ

アスキー・メディアワークス 2012-10-30
売り上げランキン グ : 2894


Amazonで詳しく見る
by G- Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
Twitter
COMMENT