らき☆すた15話に大宮ソニックシティが登場

らき☆すた 2 限定版

お詫びと訂正。
先週、「らき☆すた15話における大宮」という記事を公開しましたが、
15話ではなく、14話の間違いでした。
嘘情報を発信して申し訳ありませんでした…。
というわけで、今回が本当の15話です。

旧大宮アニメイト

今回は、また旧大宮アニメイトが出ていましたが
こなた達が並んでいたのは、
大宮ソニックシティで行われる「涼宮ハルヒの激奏」のライブチケット販売です。

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

これは実際に大宮アニメイトで販売されたのですが旧大宮アニメイトではなく、
アニメイト大宮コミック館で販売されました。
私の記憶が確かなら、1席4500円で1人2席までチケットが買えました。
本編でもつかさとみゆきの2人が抽選に当たり買う権利を得て、
4人分のチケットが買えたので話の辻褄があいます。

予断ですが、販売当日の夜にYahooオークション見たら値段が最高10倍になって
取引されていました…。
絶望した!店内でヤフオクの話をする転売厨に絶望した!


大宮ソニックシティ







ちょっとアングルに迷いましたがこの辺でしょう~。

今までの写真でもそうでしたが、季節が違う為木の葉っぱの量が多いです…。

帰り道その1

上記のソニックの裏の道ですねぇ。
ソニックシティは色々なイベントを行っているのでイベント終了後は混みあいます。

帰り道その2

バックに見えるのは大宮駅です。左側がマック、右側がStarbuckです。
さて、来週は聖地「秋葉原」が登場するみたいですねぇ。
学校が秋葉原までダッシュでいける位置にあるので、来週も写真撮ってこれそうですw
それではまた~(´ー`)

アニメ画像(C)京都アニメーション

らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 2 限定版美水かがみ 山本寛 平野綾

おすすめ平均
stars監督が交代した事でらき☆すたの幅が狭くなった
starsアニメになって色々感じたこと。
stars『真ゲッター』を思わせる展開
stars萌えとゲームは日本文化の象徴です。
starsかがみファンなら…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK