少年誌でギャンブルとストリップ -ハヤテ206話

ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)

第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」

今年の初サンデー

1年の計は元旦にあり!...とはいっても元旦というかもう正月でもないのですが、
今年最初のサンデーを読みました。
巻頭カラーにJKがベットで縛られているシーンが来るなど、
やっぱりサンデーだなと思い知りました。
でも凄くボーイッシュな女の子だったので最初男の子だと勘違いしていたのは秘密です。
やはり、JKは制服を着てないとダメですね!
このヒロインの女の子は胸が小さいことをコンプレックスに思っている貧乳属性の女の子なので、
サンデーは貧乳推奨漫画なのか!!と油断していたら、
『魔王』にページ見開きをまるまるつかって巨乳大好きと叫ぶ(?)シーンが
あったりとなかなかカオスでした!

本音で語り合う

ハヤテのごとく!の話。
ワタルは母親と暮らしたいのか?それともサキさんと暮らしたいのか?
素では、はっきりと聞けないサキさんはあえて自分を酔わし、酔った勢いでワタルに問いかけます。
お酒の力って凄いですよね。うちの上司なんて普段あんまり怒らないくせに、
お酒が入るとずーと説教してくるんですよ!こないだだって...ってその話はおいておいて、
酔いの力は、人を素直にする力を持っています。

ハヤテのごとく!206話

「エンディングが見えた」
っと行かないのは、ハヤテのごとく!がギャグ漫画だからです。

ルール

サキさんが負けるとどんどん咲夜の服が破れていくという、脱衣ポーカー。
少年誌でストリップが始まったということで...

ハヤテのごとく!206話

ハヤテのごとく!206話

皆さん盛り上がっています!

さて、肝心のサキさんはポーカーを知りません。
ルールを今ちょっと覚えたくらいの人が勝てるものなのでしょうか。
ビギナーズラック...という言葉がありますが、真の熟練者には通じないものです。
しかし、同じサンデーでルールを知ったばかりなのに
相手に勝ってしまうギャンブラーがいるじゃないですか!
そうです!「ギャンブルッ!」のマサルです。
でもやっぱりお色気要素として、どんどん服がやぶれていくでしょうね(・∀・)
ちなみに私はどっちかっていうと、サキさんを脱がせたかった!

画像(C) 畑健二郎 / 週刊少年サンデー

ハヤテのごとく 3 (ガガガ文庫)ハヤテのごとく 3 (ガガガ文庫)
畑 健二郎・ほか

小学館 2008-11-18
売り上げランキング : 966
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
バニーガールと新素材 ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」
[タカヒナの日常境界線]2009年01月07日 21:21
ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」 どっちなん...
新素材すげぇな! ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」ヒナ恋!!
[ヒナギク様に恋してるっ!!]2009年01月07日 21:22
ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」今週のヒナギ...
ハヤテのごとく! 第206話フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」の感想
[荒川キャッチデイ]2009年01月07日 22:17
 フリーダム=自分の行いがテロだと自覚できてないキラきゅんですね、わかります!
Twitter
COMMENT