同棲中の倦怠期!? -ハヤテ201話

ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)

第201話 「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」

家政婦引きこもりは見た!

ハヤテのごとく!201話

浮気の現場を!(チガイマス)
自分が好きな男の子が他の女の子(しかも自分が知らない)と仲良くしている現場を目撃するのは
気持ちがいいものではありませんよね。
普通のヒロインだったら…

(女)やきもちをやく → 男「何怒ってるの?」 → 女「べつにー怒ってなんかいませんよー」

という展開になるはず!いやーやっぱりやきもちやく女の子は滅茶苦茶かわいいですよね!
しかしこの漫画はハヤテのごとく!です。ヒロインは引きこもりの幼女です。
一言目に「おい!!」ですよ、「おい!!」。浮気の現場を押さえたみたいな反応ですね…。
ところで先ほどの女の子は「京橋ヨミ」さん中学三年生とのこと。

■倦怠期

あぁ…ヤングガンガンの『同棲レシピ』のあのカップルのことですね!
じゃなくて、ナギ様と仁じゃないですか…。確かにあの2人も同棲していましたね…。
そんなわけで、まさかのナギ繋がりネタが!!
何気にネギま!の「ナギ・スプリングフィールド」ネタは以前ありましたが、
かんなぎのナギは今回が初めてのはずです。

■水やり

ハヤテのごとく!201話

ハヤテのサービスシーンの需要はいかに!?
なかなか女装しないハヤテにファンはがっかりしているのかもしれませんが、
最近子供編があったので、ショタ好きに狙われているのかもしれません。
さて、ナギが放った水をハヤテがかわしたことによってたまたま通りかかった愛歌にかかることに…。
明らかにナギが悪いのに一方的に責められるハヤテ…相変わらず不幸体質ですね。

「どんな事でもしますから」
と、うっかり云ってしまったハヤテ君が愛歌の着替えの下着を買いに行くことに…。
なんかの漫画で見た展開だなぁと思ったら『さくらんぼシンドローム』でした。
男が女の子のパンツを買いにいくのってエロ本を買うより何十倍も恥ずかしいことですよね。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん…というわけにもいきませんし…。

■ラブ師匠

倦怠期を脱する為にラブ師匠を頼る事にするナギ。
お決まりの「友達の事」ということでの相談ですが、
メルマガを今すぐ登録すると云ってしまっているあたりバレバレですね。
肉体的な刺激を具体的に教えてくれるであろうメルマガ(ラブ師匠のラブマガジン)に期待!

画像(C) 畑健二郎 / 週刊少年サンデー

あにめも!~深夜アニメチェック&ランキングサイト~

関連記事
新着特集記事
TRACKBACK
ハヤテのごとく! 第201話 「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」 感想
[AAA†悠久の風†]2008年11月19日 18:50
4月28日、みんなが海外旅行へ行く中、GWが始まった三千院家はというと…いつものとお
Twitter
COMMENT
1.名無し

かんなぎのナギ様ネタは
サンデー47号で既に登場していますよ。
ナギが使用していたカップにナギ様がいました。

2008年11月20日 00:40