ミルト
Author : ミルト
ニュースサイター
メルブラでは赤手練習CHU!
Webデザイナーになりたい
自己紹介(mixi)

TOPに戻る
過去記事一覧
最新記事RSS
ミルトへメール






エロくても『おまかせ!さやなのもえろ部』は健全漫画です

おまかせ!さやなのもえろ部 (電撃コミックス)

水兵きき先生といえば、『みかにハラスメント』というガンガンでエロに特化したコミック
を描いていたことで有名ですよね。
その水兵きき先生の新刊はメディアワークス発行の『おまかせ!さやなのもえろ部』

■お手伝い部

お手伝い部の『さやな』と『かぐや』。
お手伝い部とは、何でも屋みたいなものみたいですね。今ジャンプで連載している『SKET DANCE』
みたいなものかといえばそんなわけがない!これは水兵きき先生のマンガです!
主に担当する仕事は、お色気なものです。
そういう設定で、主人公のさやなが色々あらわもない姿を晒してしまう物語です。

■お風呂

最初は、「5時までお風呂に入り続ける簡単なお仕事です」というわけでLet's try!
さやなは、お風呂が大好きなので長風呂するだけなんておてのもの!
だが、彼女がこの仕事の真の目的に気付くのは取り返しがつかなくなってからでした。

気持ちよく風呂に入っていたさやなでしたが、他のお客さんが入ってきました。
全員男ですが!そう…ここは、混浴だったのです。
女湯ばかりだと思っていたさやなは早速ちゃーn…じゃなかったピーンチ!

おまかせ!さやなのもえろ部

乳首券は発行されませんでした!うーん残念。単行本でもダメなんですね。
お風呂と云えば、湯気と泡!女の子の体を隠す邪魔なものです!
それにしてもジロジロさやなを見る男性客…。
まあ仕方ないですよね!混浴に女子高生が入ったら絶対注目の的になりそうですから!

■ダイエット

今回の仕事は、色々なダイエット方を部員が実際に試して効果をみるというもの。
部員3人のうち、2人のダイエット方は
辛い物を食べまくって発汗を促す『激辛ダイエット』。
頭をフル回転させエネルギーを消費させようという『頭脳フル回転ダイエット』。
そして、注目のさやなのダイエット方は…

ノーパンノーブラダイエット

あーあるあr…ねーよ!!!
なんでも「下着のしめつけは体に大きなストレスを与えていて、それを外す事でリラックスでき内臓の動きが正常になりダイエットにつながる」 という、どうみても嘘でした。
というか、それは単に下着のサイズが間違っているだけですよね…。

そんな感じで始まったノーパンノーブラダイエット。
最初は順調にこなしていたさやなでしたが、運悪く体育の時間に雨が降って来てしまいました。
本来なら、下着が透ける〜という話ですが、
彼女の場合は見えてくるのは下着ではなく…ピンク色の(ry

授業の準備当番だったさやなは、なにやら水槽らしきものを運んでいます。
この日は運が悪い事に妙に風が強い日だったので、

おまかせ!さやなのもえろ部

またまた大ピンチです!というかその教材何の為に使うのでしょうか。
それにしても「はやくパンツはきたいよ〜」と思っている彼女がかわいいです!
凄くパンツが好きな娘に見えてしまいました。

■『おまかせ!さやなのもえろ部』は健全です

マンガ研究部のお助けに来た、さやな。
しかし、描いている漫画はBL本でした。最初はビックリするさやなでしたが、
なんだか妙にドキドキしちゃっていました。

その部員曰く「女の子はみんな『男同士』が好きなんだから」

と、げんしけんの大野さんの名言を引き合いに出していました。
しかしもう一人の部員は、BLを認めず百合漫画を描いていました。
どちらも絡みが結構ある濃厚そうな物…それをまじまじと見たさやなの率直な感想は、

「が…学生がこ こんな…その え えっちなの描いてもいいんですか?」

ごもっともな意見ですよね。
ですが、

おまかせ!さやなのもえろ部

何も見せてないから健全です!
ああそうか!水兵先生が言いたいのは、

『おまかせ!さやなのもえろ部』は健全漫画

ということなんですよ!……多分。

画像(C) 水兵きき

おまかせ!さやなのもえろ部 (電撃コミックス)
おまかせ!さやなのもえろ部 (電撃コミックス)水兵 きき

メディアワークス 2007-12-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↓ご意見・ご感想はこちらにお願いします。
(機能上、名前未記入が出来ませんのでテキトーでもいいので名前欄に何かご記入下さい。)

TOPに戻る
特集記事一覧を見る

copyrights(C) 2007 MOON CHRONICLE. All rights reserved.