ミルト
Author : ミルト
ニュースサイター
メルブラでは赤手練習CHU!
Webデザイナーになりたい
自己紹介(mixi)

TOPに戻る
過去記事一覧
最新記事RSS
ミルトへメール






エッチな妹さんは好きですか? −SCHOOL MATE1巻

SCHOOLMATE 1 (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)

待っていましたSCHOOL MATE。
中学生であると同時にグラビアアイドルの『藍川未来』(12)と、その幼馴染の『漆原紗月』。
この2人のアイドルが色々とエロいというかエロい展開になっちゃう物語です。
あと、前々から云っている通りロリ巨乳は認めないんでよろしくお願いします。

■お約束のエロゲ設定

男であり未来達の学校の教師であり未来の兄である『藍川珠樹』。
兄妹である、2人は一緒に住んでいるわけですがなんといっても2人きり。
両親が生きていて一緒にすんでないのはエロゲの王道設定ではないでしょうか。

エロゲ主人公の両親は海外で仕事をしている人が多いのです。

フシギデスヨネ。

■なぜか家計は未来が握っていた

何故か母親の指令には、未来が家計を握る事になっていたのだ。
つまり、珠樹が妹の未来の機嫌を損ねたりすると…

School mate

1食200円の危機に陥ることもあるのだ!

200円って涙が出そうですね。
でも200円をなめちゃいけません。小銭を出せば、カップ麺が2つも買えます。
それはつまりどういうことかというと、200円で2食分食べられるということです!

■校長先生

朝早くでかけたと思ったら、学校の体育館で撮影会を始めてしまう未来と紗月。
多くの生徒達がギャラリーとして集まっておりちょっとした騒ぎになっていました。
これはまずいとばかりに、校長に報告に行く珠樹でしたが、

School mate

校長先生何やってるんですか!?

どうやら、撮影は校長が既に許可を出していたそうです。
こんな校長いたら非常に嫌ですよねぇ。

■中学生パンツ

買ってきたパンツを見せ合っている未来と紗月。
白パンツに、ハート型パンツに、縞パンと未来は色々買って来ているようですが、
これらのパンツはいかがなものでしょうか!?
教えて、パンツの偉い人

School mate

おそらく白パンツで、真ん中にりぼん。
この真ん中にりぼんが実に素敵です!そしてパンツに見とれがちですが
大事なのは女の子の恥じらいです。
これがあるとないとでは、かわいさが全然違うんですよねぇ。

■旅行先で風邪で倒れるのは…

この学校では、オリエンテーション合宿というものが新学期そうそうあるそうです。
某サンデー漫画の引きこもりさんによると

「ああいう心ないイベントが、我々から学校へ行こうという覇気をなくしていく」

引きこもりというかクラスに馴染めていない人にとっては憂鬱なイベントでしょうね。
それに、もしも生徒の誰かの体の調子が悪くなったり熱を出したらどうするのでしょうか。
バスの中で休ませて、汗をかいたら拭いてあげなきゃいけない教師は大変です…。

School mate

大変なんですよ!

熱で倒れてしまった紗月を介抱するのが珠樹の役目です。
下着1枚にして一生懸命汗を拭く珠樹は必見です。
教師とはいえ、女の子の体の汗を拭くのは大変です。

「紗月ちゃんの胸って…本当に中1か!?」
「早く拭かないと…これ以上 さわっているとヤバいっ

とか、もう理性との戦いになっちゃっているんですよ!
私なら早くも理性が負けていた自信がありますよ!

■今回一番好きなコマ

School mate

貧乳だけどパイズリの練習だと!?

寄せて…寄せて…もっと寄せて、TVリモコンを胸で挟む未来に私はノックアウトされました。
このコマを自分PCの壁紙に設定しようとするほど大好きなコマです!
貧乳は、それをコンプレックスに思っているのも含めて貧乳の価値があります!
すいません…貧乳のこととなるとうるさいんで…。
そういえば、珠樹は貧乳についてどう思っているのでしょうか。
ここは一つ聞いてみましょう。

珠樹「貧乳に興味なし」

…… 残念です。君とはお友達になれると思っていただけに残念です。
だがしかし、珠樹に素晴らしいイベントが待っていました。
珠樹が一人で風呂に入っていると、突然未来が入ってきて、
胸を触ってと迫ってきます。妹とはいえ全裸の未来に迫られて戸惑う珠樹。

胸は揉まれると大きくなるっていう都市伝説

は、本当に便利ですね。
さて、一向に触ってくれない珠樹に意地でも触らせようと迫る未来。
そんな時、未来はあるものの見てしまいます。
それはきっと、大きくて太くて上を向いていた…

School mate

ナニかだったのでしょう!
胸を触ってと迫っていたのに、意外と純真なだけに安心しましたよ。

[関連リンク]
あずまゆき先生のサイト

画像(C) あずまゆき / 秋田書店

SCHOOLMATE 1 (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)
SCHOOLMATE 1 (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)あづま ゆき

秋田書店 2007-10-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↓ご意見・ご感想はこちらにお願いします。
(機能上、名前未記入が出来ませんのでテキトーでもいいので名前欄に何かご記入下さい。)

TOPに戻る
特集記事一覧を見る

copyrights(C) 2007 MOON CHRONICLE. All rights reserved.