ミルト
Author : ミルト
ニュースサイター
メルブラでは赤手練習CHU!
Webデザイナーになりたい
自己紹介(mixi)

TOPに戻る
過去記事一覧
最新記事RSS
ミルトへメール






ハヤテのごとく!13巻伏字ネタチェック

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)

ハ○ヒじゃなくても自分のちっぽけさを感じてしまうな

ハヤテのごとく!13巻

P11より、ナギの発言。
「ハヒじゃなくても自分のちっぽけさを感じてしまうな」
『涼宮ハルヒの憂鬱』より涼宮ハルヒ。

AM○ZON

ハヤテのごとく!13巻

P12より、ハヤテの発言。
ハヤテ「でもお嬢様だってAMAZONとかで買い物するんですから」
ナギ「AMAZONってどっか値段書いてあったか?」
ネット通販の最大手『AMAZON』。

リー○ファイト

ハヤテのごとく!13巻

P18より、迷子の少年の発言。
迷子少年「ほう…リーファイトか。」
AQUAPLUS社のLeafブランド商品のキャラクター達が多く登場する『リーフファイトTCG』
今では、かなり多種多様になりつつある。

銀河旋風ブラ○ガー

ハヤテのごとく!13巻

P31より、ハヤテの心の声より。
銀河旋風ブラガー。
1981年のロボ・ブラガーで宇宙にのさばる悪党どもを始末する。
OP前のナレーションが神。…だそうです。

ガーベラ○トラ

ハヤテのごとく!13巻

P93より、神父の発言。
「あのメイド服…性能で言えばガーベラトラなみの性能だぞ。」
OVA『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』におけるガンダム開発計画の4号機。
4号機はガンダムではなく、外観上は別種の機体である『ガーベラ・テトラ』として製造される。

雄○がホホを染めながら

ハヤテのごとく!13巻

P156より、ナギの発言。
『美味しんぼ』の登場人物、海原雄

美○しんぼ

ハヤテのごとく!13巻

P166より、ハヤテの心の声。
『美しんぼ』

FM-TO○NS

ハヤテのごとく!13巻

P170より、三千院家SPの発言。
FM-TOWNSは富士通が1989年2月に発売を開始したコンピュータ。

ワ○ピースとコ○ンと絶○先生

ハヤテのごとく!13巻

P173より、ナギの発言。
ピースとコンと絶先生。
それぞれ、ジャンプ、サンデー、マガジン連載のコミック。

画像(C) 畑 健二郎 / 週刊少年サンデー

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎

小学館 2007-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↓ご意見・ご感想はこちらにお願いします。
(機能上、名前未記入が出来ませんのでテキトーでもいいので名前欄に何かご記入下さい。)

TOPに戻る
特集記事一覧を見る

copyrights(C) 2007 MOON CHRONICLE. All rights reserved.