ミルト
Author : ミルト
ニュースサイター
メルブラでは赤手練習CHU!
Webデザイナーになりたい
自己紹介(mixi)

TOPに戻る
過去記事一覧
最新記事RSS
ミルトへメール






ローゼン閣下(麻生太郎氏)の漫画読書量が半端じゃない件

ダカーポ 2007年 6/20号 [雑誌]

ローゼン閣下こと、自民党衆議院議員の麻生太郎氏の漫画読書量が予想以上でした!

麻生太郎

「(週に漫画は)12〜13冊読んでる」
この漫画というのは、漫画雑誌の事みたいですね。
って週に12〜13冊ってことは1ヶ月で……(汗
私より全然読んでいるんですけど!
並みの漫画読みより断然読んでいますよ!ローゼン閣下。

麻生太郎

麻生太郎

麻生太郎

・少年マガジン
・少年ジャンプ
・少年サンデー
・少年チャンピオン
・ビッグコミック
・ビッグコミックオリジナル
・モーニング
・ヤングジャンプ
・ヤングサンデー

9つ具体的に挙げられていましたが、まだあるってことですよね!
月刊誌があがっていないので、

・コミックBLADE
・チャンピオンRED
・コミックバーズ
・少年エース
・アフタヌーン
・ヤングキング
・コミックハイ
・まんがタイム系(隔週)

等も読んでいそうですね…。
というかほぼ全てをカバーしているってことじゃないですか!

麻生氏「きちんと読み続けていかないとついていけなくなりますから(笑)」

凄すぎです!
流石ですローゼン閣下!
というかそんなに読む時間あるのでしょうか。

↓ご意見・ご感想はこちらにお願いします。
(機能上、名前未記入が出来ませんのでテキトーでもいいので名前欄に何かご記入下さい。)

TOPに戻る
特集記事一覧を見る

copyrights(C) 2007 MOON CHRONICLE. All rights reserved.