ミルト
Author : ミルト
ニュースサイター
メルブラでは赤手練習CHU!
Webデザイナーになりたい
自己紹介(mixi)

TOPに戻る
過去記事一覧
最新記事RSS
ミルトへメール






ハヤテのごとく!複数サイト合同人気投票【結果発表】

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】

総得票数1085票と一週間という短い期間内に多くの投票ありがとうございました。
今回は、人気投票のためにハヤテのごとく!座談会メンバーに集まってもらいました。

ミルト(MOON CHRONICLE)
カーム(ぷらずまだっしゅ!)
タカヒナ二号(ヒナギク様をみてるっ!?)
公☆(そして僕たちは西へ向かった)
きよ(明日はきっと。)
士月(Moon of Samurai)
ハルカ2号(ここの事情√3)
tanabeebanat(tanabeebanatの日記)
take23(サクラ咲く夜に)

【10位】貴嶋サキ 34票

コメント抜粋
  • 俺のメイドは、サキさん以外考えられない!!
  • 出番すくないよ〜^^:
  • なんかもうかわいい!
  • メイドで眼鏡。ドジっ娘。全てが私のツボ。
  • 眼鏡っ娘だから。性格も可愛らしくてGOOD!
  • ドジッ子メガネメイド♪
  • ワタル君とお幸せに。
  • 緑頭髪属性なので
  • メガネでメイドでドジっ子な彼女を選ばないはずがない
  • ツリ目+眼鏡とかたまらん
  • 最初に見たときのインパクトを忘れない。出番少なくても忘れない。
  • クールでドジ。最高の組み合わせです
  • ワタルへの忠誠心やどじっ娘メイドっぷりに落とされました
座談会メンバーの反応

(tanabeebanat)サキさんかぁ。
(タカヒナ二号)まあ、順当?かなー
(ハルカ2号)妥当だー
(士月)本誌の人気投票と一緒だ
(カーム)サキさんといえばあと15分で最萌サキさんの出番が終わるけど果たして勝ったのだろうか
(tanabeebanat)忘れてた
(take23)最萌は禁句です☆
(タカヒナ二号)サキさんのメイド人気は、ハルさんに持って行かれたような……。
(公☆)西沢さんが昨日あきらに勝ったからそれでいい

(中略)

(カーム)多分サキさんだろうなぁ>ワタル
(ミルト)伊澄さんは無理ぽい
(士月)サキさんは嫉妬に悶える姿が一番萌えるのでワタルの愛人としておさまればいいと思います。

【9位】久米田康治 37票

コメント抜粋
  • この項目みたら入れなきゃと思って・・・(たまごまご
  • この漫画があるのはこの人のおかげ
  • 絶望した!
  • この人無しに語れまい
  • 久米田先生しかいないだろ。
  • アニメでもハヤテネタ使ってくれました。
  • まぁ、俺はニートじゃないのですが。
  • 公式に続きここでも投票してしまう自分がいる・・・
  • 久米田先生なくしてハヤテなし!
  • 職業:ニートから一票w
座談会メンバーの反応

(きよ)ちょwwwww
(28)www
(公☆)ちょwwwww
(タカヒナ二号)さすが師匠www
(士月)ぶw
(カーム)しまった、そのダークホースがいたかwww
(tanabeebanat)うわwwwwしまった
(ハルカ2号)師匠wwwwww
(take23)工工エエ(´Д`)エエ工工
(tanabeebanat)強烈!!!
(きよ)師匠人気ありすぎwwwww
(カーム)いや、そりゃあ本誌ですらもう少しでトップ10なんだしw
(公☆)まあこの辺りならネタが入っても良いかww
(take23)師匠すげー
(きよ)たまごまごさんさすがだなw
(take23)ニート多いなぁ…
(ミルト)ニートばっかだw
(tanabeebanat)いやぁ。すげーなー
(カーム)次回の人気投票では本誌枠に加えて畑先生、久米田先生を入れておこう・・・
(カーム)本誌もそうだけど、最初から選択肢に入っていたらもっと上位だろうにw
(公☆)それは良いことですか?w
(take23)第2回では最初から入れそうな予感
(士月)大いに問題があります。
(きよ)第2回では最初から入れるでしょうねw
(カーム)3周年の時にやるのかなぁ>人気投票
(公☆)もて王みたいなのは困りますww
(きよ)いえてるwww
(tanabeebanat)あの結果で「思ったよりまとも」って作者が言っちゃうような投票だからねぇ(w

【8位】鷺ノ宮伊澄 49票

コメント抜粋
  • 一応彼女も高校生なんですよー。
  • やっぱり伊澄チャンでしょ!!
  • ナギよりも可愛いと思いますよ。
  • 全てが好きです。特に和服萌え。そしてその他諸々・・・
  • 最近、出番が少ないのが悲しいです
  • 「漫画における好きなキャラ」といえば伊澄です。現在進行中のアニメ版に比べて謎めいた部分が多く、もうたまりません。
  • 着物萌えってわけじゃ、ないんだからねっ
  • 伊澄たんがヒロインになるのはいつですか?
  • すいません。そういう子が好きなんです
  • 伊澄たんかぁいい!キャラCDが楽しみっ!!
  • しゃべり方がかわいい。。
  • 迷子かわいいよ迷子
  • 私服にやられました。
座談会メンバーの反応

(きよ)えー
(tanabeebanat)ほー
(ハルカ2号)師匠にかっててよかたー
(タカヒナ二号)なるほど
(公☆)あれーww
(ハルカ2号)これで7位と差ついてたら泣く
(tanabeebanat)そういえば飛び級なんだなぁ>伊澄
(カーム)というかワタルはもしかして圏外なのだろうかw
(公☆)そうでしょうねw
(きよ)ワタルはもしかしなくても入らなさそうw
(take23)ハルさんが出てきたからワタルは圏外でしょ
(tanabeebanat)男キャラは久米田先生だけとか(www
(公☆)ハヤテはww
(カーム)ハヤテきゅんがいます
(士月)伊澄はもちろんサキさんにも放されたワタル。
(きよ)ハーマイオニーの方が↑だろ常考
(tanabeebanat)女装ハヤテのみランクインでしょう!
(カーム)あんな可愛い子が女の子な訳ないじゃないですか
(ミルト)ハーマイオニーであっても男ですから!
(take23)も前らハヤテ好きだなー
(tanabeebanat)「あんなかっこいい人が男の子なわけない!」ってナギにいってもらいたい
(カーム)ハーマイオニーで1本書いたばかりですから!

[中略]

(take23)ジャケットの伊澄さんを見て
(士月)何かが激しく狂っています。
(きよ)ハーマイオニーネタは書きやすいと(ry
(take23)和服は黒っぽいほうが良いと思いました
(カーム)ゲームの伊澄ルートはなかなかでした
(士月)イスミン。
(きよ)ドラマCDのイスミンはかわいかったwあれはすごいw
(take23)ドラマCDって咲夜嬢いないんですよね?
(tanabeebanat)某所で聞いて欲しくなった。
(ハルカ2号)いなかったなぁ
(きよ)咲夜いなかったよ

【7位】瀬川泉 51票

コメント抜粋
  • いいんちょさんレッド最高
  • いいんちょさん!
  • いいんちょさんの笑顔に乾杯☆
  • いいんちょさんは最高です!
  • いいんちょがんばれ!!
  • Mキャラ万歳!!www
  • いいんちょさん
  • いいんちょかわいいよいいんちょ
  • 凄いいじりがいがあるじゃないですか。いい子だし。
  • IZUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • いつも笑顔いつでも笑顔。私はそんな彼女に惚れたのです――。
  • Mキャラ&矢作さん最高!!
  • へそがいい!
座談会メンバーの反応

(きよ)いいんちょかwww
(tanabeebanat)いいんちょさんつえぇ
(take23)お、ここで泉いいんちょですか
(士月)いいんちょ!いいんちょ!
(公☆)順当すぐるw
(タカヒナ二号)意外と下だったかな、泉いいんちょ
(ミルト)7位か…妥当だ
(tanabeebanat)コメントが「い」がものすごく多い(w
(タカヒナ二号)コメントがすげぇことに。
(公☆)いいんちょ発言ばっかww
(ハルカ2号)あんま差なくてよかったぜw
(カーム)サンキュースパッツ!
(カーム)いずめえええええええええええええええ
(tanabeebanat)むしろ「い」だらけ(w
(ミルト)コメント見れないはずなのにこの一体感w
(公☆)いずめえええww
(ミルト)確か娘にしたいランキングで1位でしたっけ?
(take23)あー確かに娘タイプですね
(tanabeebanat)[投票]ハヤテのごとく! 娘にするなら誰がいい? 1位はヒナ
(ミルト)ってやっぱりヒナギクかΣ
(tanabeebanat)俺の娘サクが…
(公☆)西沢さん少ない…
(tanabeebanat)おじさんからみるとあんな娘がいたらかわいくてたまらんですよ(www

【6位】西沢歩 68票

コメント抜粋
  • いいんちょさんレッド最高
  • ハムは発育も普通にしてるし、かわいいから
  • 普通に西沢さんだろ
  • 普通な所が良い
  • 普通にかわい
  • 普通であるがゆえに頑張って欲しい
  • 普通がいい!
  • この作品の中では唯一ともいえる普通の子で、親しみやすい。
  • 歩って呼んでくれるんじゃなかったのかな?
  • 一目惚れ。ていうか、俺をハヤテのごとく!にハマらせた娘でもあるんだな。
  • 普通が一番です。
  • 普通がいいかな。
  • 普通なところがいい
  • 健気でなんとなく報われてなくて(作品的に)ちょっとおばかちんのは歩ちゃん可愛いです
  • 普通が一番じゃないかな
  • やはり普通なのがよい
座談会メンバーの反応

(公☆)ええええええええええ
(タカヒナ二号)普通だ
(tanabeebanat)ふつう
(ハルカ2号)普通だ
(take23)うそおおおおおおおおおお
(カーム)普通だなー
(公☆)ぎゃあああああああああああ
(きよ)ふつう
(ミルト)普通っていうなーw
(カーム)普通といえば
(公☆)サクにマケタorz
(take23)もすかして西沢さんに勝った?
(ミルト)コメントが普通すぎて・・・w
(きよ)コメントしにくいなwww
(ハルカ2号)普通ばっかだw
(ミルト)よく言えば「親しみがある」じゃないか!
(カーム)けしていい意味で使われないフツー
(士月)ハヤテキャラに囲まれていれば、普通と言うだけで異常なので
(tanabeebanat)漫画で普通の子って異常だからねぇ。
(公☆)ですねぇ
(きよ)ギャグマンガですから余計ねw
(公☆)普通という言葉は気持ちいい

【5位】綾崎ハヤテ(綾崎ハーマイオニー) 71票

コメント抜粋
  • こんな可愛い子が女の子はずがない
  • この作品の中で一番かわいいキャラだと思う
  • 意味も無く豊富な知識と経験+かぎりない鈍感力に脱帽♪
  • こんな可愛い執事が私も欲しいです。
  • メインヒロインだから
  • この物語のヒロインはハーマイオニーです。
  • やっぱり「Ultimate gap」?
  • ハヤテとハーマイオニーは別キャラじゃないのか…!!
  • ハーたんかわいいよハーたん
  • もっと綾崎ハーマイオニーを見てみたいです!
  • ハヤテもハーマイオニーも大好きだ!!!ギャグとシリアスが混ざっているのが好きなので、ちゃんとシリアスにも持って行ってくれるのが嬉しいです。
座談会メンバーの反応

(士月)ドッギャーン!!
(take23)ちょwww
(公☆)…
(tanabeebanat)5位か〜
(きよ)ちょwww咲夜もっと上にいるのかよw
(タカヒナ二号)あら、低いな
(カーム)すくなΣ
(ハルカ2号)ひくいな
(take23)咲夜嬢すげえええええ
(公☆)ここからは消化試合です
(ミルト)まさかの5位
(tanabeebanat)コメント見て日本が心配になった(w
(タカヒナ二号)純粋なハヤテ票ってかなり少ないのか?
(ミルト)殆どハーマイオニー票ですかねw
(きよ)これ分けたらハヤテ自体はランク外ですねw
(take23)いえいえ日本は平和ですよ>tanabeさん
(士月)あ、ハヤテ含めての得票ですか。
(カーム)95%がハーマイオニーだろうなぁw
(ミルト)女性にも人気があるはずなんですけどねぇ>ハヤテ
(ハルカ2号)女性の方が多いと信じるばかり

【4位】愛沢咲夜 87票

コメント抜粋
  • 最近急激に好感度が↑
  • ちょっと大胆、でも包容力のある咲夜姐最高! もっと出番を!!
  • おっぱい
  • こんなお姉ちゃんがいたらいいな、と
  • 関西弁最高!!
  • なんだかんだと言いつつ、結構おいしいとこを持ってくキャラだしー
  • おっぱい!
  • ロリ巨乳!!
  • ノリと突っ込みとオッパイ!
  • なんだか最近妙にかわいい
  • え……関西弁だから…?
  • 関西弁っていいよね
  • やっぱ関西弁がいいねん
  • 最近胸が成長してませんか・・・?
  • 容姿、性格共に13歳ってレベルじゃねー最高品質!
  • 結構ツンデレ度高そう!
  • 人気や出番が無くても、私の中では咲夜嬢が断トツぶっちぎりの1位です
  • 愛に理由など必要ない!!!
座談会メンバーの反応

(take23)きたああああああああああああああああああああああああああああ
(tanabeebanat)サクか!
(きよ)はいはい
(ハルカ2号)上位3位決定じゃんwwww
(タカヒナ二号)咲夜嬢かー。やっぱり、人気上がりましたね。
(take23)至極満足です♪
(公☆)問題はどっちが3位かだな
(ミルト)何この人気?w
(士月)僅差でベストスリーには入れず。しかしよく健闘した!
(カーム)3位だと思ってたんだけどなぁ>サク
(タカヒナ二号)ヒナ様FCでも、咲夜はかなり人気みたいですよ。
(ハルカ2号)おっぱいばっかだw
(tanabeebanat)上位3人には波乱はないんだろうねぇ。ナギとマリアさんの順位がポイントかな?
(カーム)以前うちでやったとき3位だったし
(きよ)みんなおっぱい好きだなー
(ミルト)おっぱい自重w
(カーム)( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
(take23)ヒナ様ファンは咲夜嬢2押し3押しの方が多いですよ多分>タカヒナさん
(tanabeebanat)どのキャラもコメントが偏っていて面白い投票だなぁ(w
(公☆)関西弁最高!!>関西人はゼッタイ言わない
(ミルト)それはそうかもw
(take23)オッパイ星人逝ってよし
(ミルト)リアルに妹いるのと同じ原理か!
(公☆)やっぱ関西弁がいいねん>× ええねんです
(きよ)w

【3位】三千院ナギ 113票

コメント抜粋
  • 妹みたいで守ってあげたいと思いますね あとコンプレックスの塊ってのがイイ
  • アニメに感化されて・・・
  • ナギこそ真のツンデレだ・・・・
  • 最近オレ、ロリ気味
  • 漫画でのセリフ脳内再生が釘宮声になったので・・・
  • ちっちゃいから
  • 金髪ツインテのお嬢様がやはり最強かと・・・
  • ダメ人間なナギお嬢様を面倒見たいです!
  • ダメ人間なところが好き
  • 釘は強し!!!
  • ヒロインだし
  • あえて、ナギを… 1位になれないところもある意味かわいいじゃないか
  • メインヒロインの意地にかけて…
  • 精一杯背伸びして恋しようとしているところが可愛いから
  • ファンサイトが少なくて可哀想だから。
  • ツンデレのようでその実態はデレデレ!
  • サンデーに載った1・2話からずっと好きです。もうナギ以外には考えられません(お
  • ツインテール! ツンデレ! 幼児体形! 釘宮! 説明不要ッ!
  • すなおじゃないところが凄くいいです!
  • うるさい!うるさい!うるさい!
座談会メンバーの反応

(ミルト)てか釘宮ファン多いんだよねw
(きよ)くぎみー強いなあ
(tanabeebanat)他のキャラよりコメントがばらけてはいますね
(タカヒナ二号)本誌で投票やったら、順位があがるのかな。
(take23)少なくともマリアさんは抜きそう
(公☆)同情票多いな
(ミルト)ダメ人だってだからいいって
(カーム)くぎゅパワーだなぁ
(ハルカ2号)ダメニンゲンがいいってもう同情と哀れみw

【2位】マリア 152票

コメント抜粋
  • 老けてるとか言われてようが1話めから好きですがなにか?
  • 黒い(笑)
  • 白くても黒くても好きですw
  • あんなに愛らしくて優しくて”すごみ”のある女性なんて他にいません。
  • かわいいお姉さんは好きですかって聞くまでもない
  • 年齢不詳で黒いから
  • 黒と言われても、とてもじゅうななさいに見えなくても、あなたがこのまんがのメインヒロイン
  • グランダー武蔵に吹いたZE☆
  • ハヤテの白皇不合格の時の慰め方に癒されたから
  • まさに名前のごとく聖母のような雰囲気・・・の割りに腹黒なところもよしw
  • マリアさんじゅうななさい
  • まりあさんじゅうななさい
  • キャラがスキなのは当然だが、中の人もスキなのだ
  • 17歳って
  • 17歳ですから
  • 黒も白も好きです
  • 大人ぶってるけど世間知らずなとこがいい!!コスプレもいい!!
  • きっと白いマリアさんはしろいんだああぁぁぁぁぁあぁ
  • 美人で有能。そして何よりも、17歳のマリアさんが大好きです!
  • 今はナギを見守る役割(脇役)に徹している彼女が、今後どうなっていくのかが楽しみ。
  • みんなは黒いと言うけれど いちばん人が出来ている。マリアさんこそ
  • 「腹黒」や「ほんとに17歳?」といった読者の声にもめげずコスプレや可愛らしい私服でがんばる姿は大変愛らしいです。
  • 美人で完璧超人で・・でも、普通の女の子と同じようにゴキが苦手だったり、純情だったり・・・さすがはメインヒロイン、というべき素敵な女性じゃないですか!!!
座談会メンバーの反応

みなさん命が惜しいとの事で検閲により削除!

【1位】桂ヒナギク280票

コメント抜粋
  • 俺の心をつかむ。
  • 会長ーーーーーー!
  • 絶対無敵の生徒会長!
  • ヒナギク以外ありえないでしょw
  • ズラじゃない桂よ!
  • 心の成長に共感できました。表情も良い。バランスよく、かわいい。
  • ヒナギク最高!!
  • 真のヒロインは彼女しか居ない!!!
  • やっぱりツンデレ、漫画で好きだった事を自覚して今後の活躍に期待
  • いや、CVが静嬢ですから〜
  • 普段とてもしっかりしている中でのときおり見せる女の子らしい一面がよい
  • 貧乳はステータスなんですよ!希少価値なのですよ!ぺったんこバンザ(ry
  • スパッツは希少価値 by 週刊少年二次元の管理人様
  • 何と言われようともヒナギク一筋!
  • 天下無双の生徒会長に投票せざるをえなかった。
  • よいツンだから
  • ナイス!ツンデレ!
  • 8巻のお泊りイベントで好きになった
  • 夜景の一連のシーンは神
  • 理由はないよ?
  • 猫のような縦長の黒目〜〜〜〜っ!
  • 凛々しくてかわいいところが好きです。
  • 誠実さのかたまりだと思います
  • 天才ではなく努力を積み重ねた秀才。弱点もあって親しみも持てて可愛い。一緒に部活がしたい。
  • やっぱりこの方しかいないでしょう!!!我らが生徒会長殿に清き一票を!!!
  • あんなに清廉な女性は見たことが無い!!ツンデレ+ナイチチは最強の組み合わせですよね。
  • ヒナギク様最高
  • ツンデレ最高!!!
座談会メンバーの反応

(tanabeebanat)順当…
(ハルカ2号)ほぼ倍かよ
(きよ)はいはい予想通り
(士月)ダブルスコア乙。
(タカヒナ二号)予想通りかー
(tanabeebanat)一番人気がそのままゴールか。ヒナはもろにヒロイン体質だからなぁ。
(ハルカ2号)でもスパッツのヒナは大好きです
(take23)ツンデレ以外のスペックは咲夜嬢もそう変わらないと思うのですが
(ミルト)そのツンデレが大事なのだよ
(公☆)胸がある!
(きよ)胸があるだろw
(ハルカ2号)ないちちを気にしているところがいい
(take23)無い方が人気あるのかよw
(きよ)貧乳はステータス
(ミルト)ぇ?ない方がいいにきまってるじゃん(・∀・)
(take23)あるちちを強調してる所が良い
(士月)咲夜にはコンプレックスがない。それが共感されにくい最大の理由。
(take23)なるほど
(公☆)4位ですがww
(tanabeebanat)コンプレックスがあるキャラの方が人気出やすいんだなぁ。
(カーム)まあ、共感と人気はまた別の話ですから
(タカヒナ二号)つまり、愛だよ
(ミルト)あーコンプレックスは人気要素か
(カーム)ヒナは「完璧なのに1箇所だけ」だから落差があるわけで
(take23)西沢さんはコンプレックスの塊なような気がしますが
(公☆)えw
(ハルカ2号)この時代天然は弱いのか・・・・
(take23)高所恐怖症も合わせて2箇所では?
(公☆)胸と高所恐怖症>コンプレックス 2つでは?
(take23)咲夜嬢も納豆嫌いですよ
(きよ)ヒナギク弱点多くない?
(カーム)高所恐怖症は弱点であってコンプレックスじゃないと思うけどなー
(tanabeebanat)コンプレックス持っているのに他の人には羨ましくみえちゃうのがハムじゃないですかね。ヒナもそうか。ナギもか。

本当に多くの投票&コメントありがとうございました。

更に詳しい投票データも置いておきます。


web拍手返事専用ページ

TOPに戻る
特集記事一覧を見る

copyrights(C) 2007 MOON CHRONICLE. All rights reserved.
ヤンデレ大全
ヤンデレ大全
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3
いつ空&ナーサリィ☆ライムデスクトップアクセサリー「しゅが☆ぽ!」
いつ空&ナーサリィ☆ライムデスクトップアクセサリー「しゅが☆ぽ!」
Fate/stay night Visual Story
Fate/stay night Visual Story
いつか、届く、あの空に。 ~陽の道と緋の昏と~(限定版)
いつか、届く、あの空に。 ~陽の道と緋の昏と~(限定版)(ドラマCD「唯井ふたみのおせわしてやるぞディスク」同梱) 特典 おせわしてやるぞブック付き
カラフルアクアリウム~My Little Mermaid~(初回限定版)
カラフルアクアリウム~My Little Mermaid~(初回限定版:書き下ろしドラマCD「美少女戦隊ピカリンジャー結成!!?」同梱) 特典 「A4サイズクリアファイル」&「ポストカードセット」付き
らき☆すた キャラソン(2)
らき☆すた キャラソン(2)
カラフルアクアリウム~My Little Mermaid~(初回限定版)
カラフルアクアリウム~My Little Mermaid~(初回限定版:書き下ろしドラマCD「美少女戦隊ピカリンジャー結成!!?」同梱) 特典 「A4サイズクリアファイル」&「ポストカードセット」付き
らぶデス2
らぶデス2
もってけ!セーラーふく リミックス
もってけ!セーラーふく リミックス
ピアノの森の満開の下 初回版
ピアノの森の満開の下 初回版 (予約特典「ピアノの森の満開の下 オリジナルサウンドトラック」付)
アルカナハート 特典 オリジナルドラマCD付き
アルカナハート 特典 オリジナルドラマCD付き
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
こなたよりかなたまで パッケージリニューアル版
こなたよりかなたまで パッケージリニューアル版
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集?ある日のカラオケボックス?
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集?ある日のカラオケボックス?
どきどき魔女神判!
どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き
リリカル♪りりっく
リリカル♪りりっく
Future-Fiction:AKIBA-POP!!
Future-Fiction:AKIBA-POP!!
いいなり!あいぶれーしょん 1 (1)
いいなり!あいぶれーしょん 1 (1)
メイドをねらえ!~中村校長の野望 1 (1)
メイドをねらえ!~中村校長の野望 1 (1)
超エロゲー
超エロゲー
テストに出るっ!日本の歴史年表
テストに出るっ!日本の歴史年表
うたわれるもの デスクトップキャラクターズ
初回限定版
うたわれるもの デスクトップキャラクターズ  初回限定版
DDD 1
DDD 1

盗んでリ・リ・ス 1 (1)
盗んでリ・リ・ス 1 (1)

TAKE MOON
TAKE MOON
TAKE MOON 2 (2)
TAKE MOON 2 (2)
ツンデレ★りなっくす―おぼっちゃんなカレがツンデレな彼女とメイドに教えてもらうLinuxの基礎と裏ワザ
ツンデレ★りなっくす―おぼっちゃんなカレがツンデレな彼女とメイドに教えてもらうLinuxの基礎と裏ワザ
こなたよりかなたまで パッケージリニューアル版
こなたよりかなたまで パッケージリニューアル版
フェイト/タイガーころしあむ(限定版)
フェイト/タイガーころしあむ(限定版)
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 2 限定版
TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」(仮)
TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」(仮)
『ネギま!?』『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?』ファンディスク~カンださん☆アイぽんのネギまほビデお~ 1
『ネギま!?』『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?』ファンディスク~カンださん☆アイぽんのネギまほビデお~ 1
七彩かなた DVDPG
七彩かなた DVDPG
STEP×STEADY 初回限定版
STEP×STEADY  初回限定版
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
アルカナハート 特典 オリジナルドラマCD付き
アルカナハート 特典 オリジナルドラマCD付き
リトルバスターズ! 初回限定版
リトルバスターズ! 初回限定版