ミルト

Author : ミルト
ニュースサイター
メルブラでは赤手練習CHU!
Webデザイナーになりたい
自己紹介(mixi)

TOPに戻る
過去記事一覧
最新記事RSS
ミルトへメール






なにこの本…少し頭冷やそうか −漫画版もえたん第2話

ゲームラボ 2007年 09月号 [雑誌]

というわけで第2話です。

……

表紙がなのはさんの件

「なにこの本…少し頭冷やそうか……」
いや、どっちかっていうと冷やすのはあなたですよ!
何この本と言われても…「月刊ゲームラボ9月号の付録」ですよ。
それにしてもこの表情凄くいいなぁ(・∀・)

さて1ページをめくると…
「ふざけるな! 大声出せ! クビ切り落として MOETAN流し込むぞ!」
それなんてハートマン軍曹

まあそれはともかく、今回は変身シーンのコメントを英語にして勉強できちゃう(?)という
最初のコーナーを紹介しましょう。
今回も気になったコメントの日本語だけ載せておくので気になった方は確かめてください。

リボンは最後の良心です。
オレの中のロリエナジーが臨界点突破だぜ!!
って、☆のスキマはらめぇぇぇぇぇ!
スカートの下に白スクとかどんだけー
胸はあんしんのペッタンコ

……

本当にこれらの英語が外国で使われているのでしょうか?(汗
リボンは最後の良心って云いますが、愛知版はどうなるんでしょうか?w

さて連載第二話目の漫画版。
いんくとすみが仲良くなってコンビネーション技を決める事が出来なかれば地球が滅亡
してしまうというお話。
後数日何もしないままだと地球崩壊という絶対的危機に陥っているにも関わらず、
流石は「もえたん」。流石は、高橋先生といったところです。
何とかすみと仲良くなりたいいんく。
でもナオという共通の好きな男の子がいるために仲良くすることがなかなかできない2人…。
というかすみが頑なにインクを拒む。
しかしこの展開は…後半になるとすみがいんくにデレるという展開になると予想!
すみはきっとツンデレですよ!

さて今回の敵さんは!?

もえたん

もえたん

触手!?
触手なのか!?
「〜さんのエッチ」ってなんか結構好きなセリフなんですよねぇ。
さて、結局今回も仲良くなれなかった2人でした。
煽り文句にも

「残り9日じゃ間に合わないだろ…常識的に考えて……」

常考ってあんた!?

画像(C)高橋てつや/月刊ゲームラボ

ゲームラボ 2007年 09月号 [雑誌]
ゲームラボ 2007年 09月号 [雑誌]
三才ブックス 2007-08-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↓感想やご意見お待ちしています。

web拍手返事専用ページ

TOPに戻る
特集記事一覧を見る

※アニメやマンガの画像はその作者様の著作権物であり、あくまで引用として使用しています。
copyrights(C) 2007 MOON CHRONICLE. All rights reserved.