ミルト

Author : ミルト
ニュースサイター
メルブラでは赤手練習CHU!
Webデザイナーになりたい
自己紹介(mixi)

TOPに戻る
過去記事一覧
最新記事RSS
ミルトへメール






スク水幼女の「みなせ」さんが漫画雑誌にでかでかと登場!

COMIC (コミック) モエマックス 2007年 09月号 [雑誌]

これ偶然見つけたんですよ!
その日はたまたまメロンブックスで買い物をしていて、たまたま目に入ったんです。
これは、成人向け雑誌「モエマックスの9月号」なんですが、
見て直ぐに気づきましたよ…。
スク水…幼女…みなせ…
エロ本コーナーで笑いをこらえていたは私はきっと変人なのでしょう…w

知っている方は多いと思いますが、
痕跡症候群という大手漫画系ニュースサイトがあります。
管理人さんの名前は水瀬さん! そしてTOP絵が昔スク水幼女だったので、

水瀬さん=スク水幼女

と、云われていました。(今現在はリニューアルされてスク水幼女はいません)
「きっと中の人はスク水幼女に違いない!」と…。
さて問題は、これは編集部が狙ってやったかどうか?
確信犯だったら面白いですねぇ…w

ちなみに水瀬さんにこれを教えたら

水瀬「さぁて、これは何なのか説明してもらおうかw」
ミルト「モエマックスという成人向け雑誌ですよw」
ミルト「これ作った人狙ってるんじゃないのかなぁ・・・とw」
水瀬「ちなみにこれを作った人は? だーれーかーなー?」
ミルト「(((((;゜д゜))))) 」

まあ微妙な心境とのことですw

COMIC (コミック) モエマックス 2007年 09月号 [雑誌]COMIC (コミック) モエマックス 2007年 09月号 [雑誌]

モエールパブリッシング 2007-07-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↓感想やご意見お待ちしています。

web拍手返事専用ページ

TOPに戻る
特集記事一覧を見る

copyrights(C) 2007 MOON CHRONICLE. All rights reserved.