ミルト

Author : ミルト
ニュースサイター
メルブラでは赤手練習CHU!
Webデザイナーになりたい
自己紹介(mixi)

TOPに戻る
過去記事一覧
最新記事RSS
ミルトへメール






秋葉原駅構内になのはさん達が沢山いました!

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1

秋葉原といえば駅構内(改札付近、エスカレーター、線路等も)から色々な広告が出ている
のが普通の状態です。
前に苺ましまろの広告が出ていて「日本へようこそ」と書いてあったりもしました。
それ勘違いしちゃうんじゃないのかなぁ…w とか当時は思っていました。
で、最近の秋葉原駅構内がなのはばっかりになっていました。

改札口

リリカルなのは

まず改札口の下にでっかいのがありました!
踏絵かこれは…。

駅構内

リリカルなのは

リリカルなのは

リリカルなのは

リリカルなのは

リリカルなのは

リリカルなのは

リリカルなのは

JR秋葉原駅って、「京浜東北線」「山手線」「総武線」くらいしか止まらないのに
内部空間が随分大きく出来ていて、凄くゆったりとしたイメージがするんですよ。
そんなやや大きめな構内を探し回って広告を撮ってきました。

エスカレーター

リリカルなのは

リリカルなのは

エスカレーターの壁にも6枚貼られていました。

駅構内以外では、ゲーマーズやとらの穴ので店頭でなのはが出ていたのが印象的でした!
やはりDVDが発売されたので押せ押せムードなのでしょうねぇ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰弘 草川啓造

おすすめ平均
stars言われたい事も分かるんですが・・・
stars新しい試みは評価できる
starsだって面白いんですよ・・・
starsとらハから知ってる者より
stars賛否あれど……。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↓感想やご意見お待ちしています。

web拍手返事専用ページ

TOPに戻る
特集記事一覧を見る

copyrights(C) 2007 MOON CHRONICLE. All rights reserved.