ミルト

Author : ミルト
ニュースサイター
メルブラでは赤手練習CHU!
Webデザイナーになりたい
自己紹介(mixi)

TOPに戻る
過去記事一覧
最新記事RSS
ミルトへメール






今週のサンデーの裏表紙にやられました −ハヤテのごとく!137話

ハヤテのごとく! 02

第137話「ADSLよりも光ファイバーよりも繋がっている誰かがいる」

タマがメインの回の後編。
ほんと書きにくいんですががんばります(`・ω・´)
まずは神父。

ハヤテのごとく

マジカルチェーンジって
TVA「もえたん」見ている場合じゃないですよ!
しかも、この変態神父…
変身シーンだけ巻き戻して何回も何回も見てやがった!
こいつロリコン!?

神父はさておき、タマはというと…
一緒にトラックに乗っていたシラヌイと合流していた。
そして、たまたま通りがかった泉と花菱さん

ハヤテのごとく

ちょ… オレの嫁泉に何やってるの!?
何をしていたのか…
セクハラ?

携帯電話を盗み取っていました。
どっちにしろ犯罪じゃないですか…。
さて、こっそり携帯を持ち帰ったシラヌイ…
次にタマがとった行動は…

ハヤテのごとく

2chでスレ立てかよ!!
しかし、立てたはいいもののクソスレ扱いで全然相手にされていませんでした。
が…
110番目の書き込みに
>>1
マジレスするとケータイあるんだから普通に行き先の住所知っている奴と連絡とればいいんじゃねーの?

マジレスktkr!
泉の携帯なので当然ナギも登録してあり、そこで住所を確認することに成功。
しかし住所が、[東京都練馬区東全部]ってアバウト過ぎですよ!
何はともあれ、ようやく帰り道につくタマ。
あれ?
シラヌイ?シラヌイはどこだ!?

ハヤテのごとく

何故か道の真ん中で、AIRの往人の人形もえたんのあーくんと遊び始めるシラヌイ。
(何か違うと思ったら… 人形じゃないと多くの突っ込みを頂きました(ノ∀`) )
そしてお約束どおりトラックが猛スピードで走ってくる。
が…
タマが助けに入り、シラヌイが助かりタマが引かれそうな場面に!
まさか…
まさかこれはシラヌイの陰謀なのでは!?
とか思ってしまいましたがどうなんでしょうか。
そんなピンチのタマの助けにハヤテが登場し難なく救助。
これでタマはハヤテに貸りが出来てしまいましたねぇ。

さて揃って屋敷に戻るとナギが2chを見ていた。
どうやら、>>110の正体はナギだったようだ!
ネット上とはいえ、ナギとタマが初めて会話をしたということになりました。

今週のBS
でも云われていましたが、
大いに油断していました
ええ油断していましたとも。
今週のサンデー表紙は普通にグラビアかぁと思いレジにもっていきました。
バーコード打つために裏返されたその瞬間…

ハヤテのごとく

(´゜ω゜):;*.':;ブッ
何この不意打ち?('A`)
それではまた来週〜☆

そういえばいつの間にかこんなセット出てたんですね。

ハヤテのごとく! ステーショナリーセット ナギセット ハヤテのごとく! ステーショナリーセット マリアセット ハヤテのごとく! ステーショナリーセット ヒナギクセット

画像(C) 畑 健二郎 / 週刊少年サンデー

↓感想やご意見お待ちしています。

web拍手返事専用ページ

TOPに戻る
特集記事一覧を見る

copyrights(C) 2007 MOON CHRONICLE. All rights reserved.