ミルト

Author : ミルト
ニュースサイター
メルブラでは赤手練習CHU!
Webデザイナーになりたい
自己紹介(mixi)

TOPに戻る
過去記事一覧
最新記事RSS
ミルトへメール






らき☆すた16話における秋葉原と大宮

らき☆すた 3 限定版

というわけで、今回らき☆すた16話にて秋葉原が出てきましたので行って来ました。
まあ毎週いっているようなものなのですが…w

らき☆すた

らき☆すた

まずはUR秋葉腹駅じゃなくてJR秋葉原駅前!「ホビー・フィギュア買取」が目立ちます!
いつもメイドさんがいる感じがします。

らき☆すた

らき☆すた

右にゲーマーズ、左にラジオ会館があります。
K-booksの閉店が意外と早いので何度か行けなかったことがあります…。

らき☆すた

らき☆すた

ゲーマーズ本店前。
人が多くて見難いですが、モニターの位置とかもちゃんと再現されていました。

ここまで秋葉原です。
さて16話でも大宮はちゃんと出ていました!

らき☆すた

らき☆すた

店内撮影禁止なので中からは撮れませんでしたが、
ここはアニメイト大宮コミック館の内部から外を見るアングルだと思われます。
特に目立つ建物が描写されていなかったのでちょっと自信はありませんが、
おそらくあっていると思います。
ちなみに、右が日高屋で左が栄光ゼミナール、その奥に文楽堂があります。

アニメ画像(C)京都アニメーション

らき☆すた 3 限定版
らき☆すた 3 限定版武本康弘

おすすめ平均
starsこの頃が一番面白いかも
starsこのアニメは神!!『ちょめちょめD』最高!!
stars監督交代があったわけだが
stars『監督交代で内容が…』なんて、良くある事っス!!
starsしかし、面白いなあ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↓感想やご意見お待ちしています。

web拍手返事専用ページ

TOPに戻る
特集記事一覧を見る

copyrights(C) 2007 MOON CHRONICLE. All rights reserved.