ニュースサイトたん4コマ第55回『ビックリマーク』,水月とーこ

web拍手

コミケ情報

ありがたいことに、COMIC ZINさんでの委託販売を行っていた4コマ本2巻は完売したようです。
コミケに4コマ本2巻を持っていく予定です。
コミケのスペースとか新刊情報は以下のバナーからどうぞ。

コミックマーケット78 むんくろ!読本2010(上)

web拍手レス

>寝るなー寝たら(原稿が)間に合わないぞーー
おかげさまで脱稿しました(・∀・)
しかし原稿チェックをベットに横たわりながらiPadでしていたら寝落ちしましたが(ノ∀`)

>寝オチすると、体はすっきりするけど、心は落ち込むよね
確かに!だから全然すっきりした気がしません(ノ∀`)

>寝落ちって大体昼頃起きません?あれ?
私は早朝起きますw

>酔うと男の娘との脳内18禁劇場を繰り広げる俺が通りますよw ・・・ダメだ俺ビョーキだ
何の話だw

>2コマ目でオチ付いてると思った自分も寝落ち経験者
毎日のように寝落ちしている時がありました(ノ∀`)

>どうでも良い日に限って寝落ちから生還する確立が高いという不条理
運がいいと4時ごろに目が覚めて、「なるほど4時じゃねーの」と言っています。

>布団に行く時点でアウト、起きられるわけがない。椅子で寝るのが一番起きやすいですよ。
椅子だとまず起きますね!でも強い睡眠欲があると引っ張られるようにベッドの方へ...。

>つい、いつもやっちゃいます(=゜Д゜)ノ
人間だもの

>薄子さんが表紙・巻頭カラー・・・だと・・・。ドラマCDもあるしアニメ化も目前!?これで存在感薄いとか・・・w
実はもう実写映画化しているけど誰にも気づかれていなかったり?w

  • 戻る
  • 一覧ページ
  • Twitter
    COMMENT