ニュースサイトたん4コマ第53回『若者の○○離れ』

web拍手

web拍手レス

>昔はアニメイト等のアニメ専門店で買ってもオリコンに集計されなかったんですよね?
確かウィークリーだけが集計されるとかなんとかでしたっけ(ノ∀`)

>記録より記憶です(キリッ
あの頃はよかった!(回顧厨

>自分もハピマテ買ったなぁ。わざわざメイトとかじゃなく、オリコン調査の対象店舗探してw
購入する店を探したり、複数買いするなら1枚づつとかありましたねw

>オリコン...奥井雅美や林原めぐみ、高山みなみの時代では考えられないくらい邦楽もアニメも売れませんよね...
今だからこそ、ミリオンセラーって化物だと思いますよね...。

>当時のハピマテのオリコン1位にさせよう運動は凄かったですね。
あの熱狂はなんだったのか!?

>まぁ・・・今でも演歌はオリオコンに入れてくれないんですけどね・・・ 後、Mステのオリコンは詐欺ですw
じゃあ氷川きよしはオリコンは入れないんですかね?(´・ω・`)

>ハルヒ、ハピマテ、らき☆すたとアニソンオリコン入りの系譜を脈々と受け継いだ結果この1位と言う輝かしい結果があった訳でして、それに至るまでの先人達の思いを忘れては......って長いですか、そうですか。
最近はそういう運動するまでもなく皆買うというかオタ人口の増加も要因ですかねぇ。

>MステとCDTVでけいおんが1・2位取った回はトルネでバッチリ録画してあります。ニュースサイトたんも歌いませんか?w
更新がおわらないー♪

>昔はアニソンが歌謡番組で取り上げられる事すら奇跡でしたからねぇ......「哀戦士」とか「キャッツアイ」とか...w
今は取り上げられていますが、お茶の間の反応が気になりますw

>ところで、ニュースサイトたんの抱き枕はどこで売って・・...(駄目人間w)
エッチなのはいけないと思います!

  • 戻る
  • 一覧ページ
  • Twitter
    COMMENT